OKA-SIN修行2 33 第5レグ 沖縄到着

Photo

 さて いよいよ第5レグ
 
 シンガポールから羽田に7時間ほどかけて着いたのに
 
 そこから また沖縄便 に乗る というのが
 
 『修行』の なかなかの醍醐味です (^o^;)ゞだはは
 
Photo

 JAL ファースト・プレミアムラウンジに後ろ髪を惹かれながら
 
 泣く泣く 出発 (^o^;)ゞ
 
Photo

 今年17回目の搭乗 (^o^;)
 
Photo

 今回はプラス1000円で乗ることができるクラスJ
 
 1000円だけど 負荷されるFLYPONポイントは
 
 そこそこあるので お得なんです (^^)
 
Photo

 機内での撮影は解禁されたので
 
 取り放題なのはちょっと嬉しい(^^)
 
Photo

 787かっこいいなぁ〜 まだ乗ったこと無いけど
 
 ヨーロッパ線にのらないとJALは難しんだろうな・・
 
Photo

 ちょうど 修学旅行の高校生と同じ便だったのですが
 
 我々はクラスJなので 前方で うるさい ということは
 
 ありませんでしたが・・・
 
 離陸の時の 打絶叫! には カミサンと大笑い (^O^)あはは
 
 若いっていいわね ってカミサン
  
Photo

 離陸して旋回
 
 羽田の滑走路が見えています
 
Photo

 先日 船から見た D滑走路がよく見えます
 
 なるほど 多摩川の流れを邪魔しないように
 
 河口を埋め立てなかったのがよくわかります
 
Photo

 横浜上空
 
 大黒なう でございますね (^O^)
 
Photo

 紀伊半島ぐらいかなぁー 綺麗に見えましたが
 
 どこだか さっぱりです (^o^;)ゞ
 
Photo

 そして沖縄
 
 アウトレットのあしびなーって これかぁー
 
Photo

 おっと今日は F15がいっぱいでてるなぁー
 
Photo

 おー エンジン始動かしら (^^)
 
Photo

 ポケモンジェットもいたりして・・・
 
Photo

 マーシャルさんが こっちこっちと・・・
 
Photo

 ということで、 あたたかい那覇空港に到着
 
Photo

 さーって 二回目 って いうか 
 
 今年4回目の那覇 どうしようかなぁー
 

コメント