野町和嘉「地平線の彼方から ― 人と大地のドキュメント」

Photo

 また写真家 野町先生のサインをいただきました(^o^)
 
Photo

 Mercedes-Benz connectionの帰りに フジフイルム スクエア
 
 なんと敬愛する 野町和嘉先生の 写真展をやっていることを知って
 
 驚きました (◉o◉)おお!
  
Photo

 なんでも この日は14時から先生がいらっしゃる という予定だそうでした
 
 うーん 早めに帰りたかったけれど 予定変更やむなし・・(^o^;)
 
Photo

 うーん 私の見た事のないショットもあるなぁー
 
Photo

 なんて見てると・・・作品の下にプレートがあって・・・
 
 なんと! 撮影自由! \(;゚∇゚)/おお! 先生 やるなぁー!
 
 撮影条件は 複製的な撮影 および 他の人が入らないことだけ!
 
 先生 すごすぎます! (*゚▽゚*)かっけー! 
  
Photo

 先生の原点でもある サハラのショットは うーん すごすぎ
 
 レベルがちがう・・・
 
 14時ちょっと前に 野町先生がいらして サインをいただいて
 
 例によって・・・(^o^;) 調子にのって 先生にカアバ神殿や 五体投地の写真に
 
 ついて 質問させていただきました
 
 広角レンズについては 新しい キヤノンのF4の16mmからのズームが
 
 周辺解像度も高く 気に入っているとのこと
 
 うーん たしかに 周辺まで くっきりだったなぁー (^o^;)
 
Photo

 メッカはカアバ神殿の写真を撮るために 先生は改宗されたほどの
 
 筋金入り! 1枚1枚は重くて 今日も良い物を拝見しました m(_ _)m
 

コメント