OKA-SGN修業 32 ホテルニッコーサイゴン REN SPA

Photo

 折角 良いホテルに来たので

 スパくらいにはいってみようと

 カミサンと相談

Photo

 その前に クラブラウンジではカクテルタイム

 やってるよね。。。ということで

 23階に GO! 

Photo

 フランスワインを少々頂いてから・・・

Photo

 一旦 部屋に戻りました

 ターンダウンされていて、ホテルからは

 ボールチョコレートが 置いてありました

 こういうのが 嬉しいんですよね (^o^)

Photo

 さて それでは!
 
 ということで スパのフロアに
 
 恐る恐るやって来ました (^^ゞ
 
Photo

 レセプションで 予約してないんですけど・・・

 ということで 鍵をもらって 奥へ

Photo

 こちらのロッカールームで

 簡易パンツ イッチョになって (〃∇〃) イヤン

Photo

 シャワーブースは少なめね。。

 奥は サウナ

Photo

 こちらは ジャグジー 

 まぁーこじんまりだわ・・・

Photo

 温まったら こちらでゴロン・・・(*´ー`*)

Photo

 いつも お風呂は速いので すぐに出てきちゃいました

 なにしろ ちゃんとした 有名なスパは

 翌日に予約済みだし 

Photo

 ウエイティングコーナーで カミサンを待っていましたが・・・

 なかなか 現れず・・・・(Ծ︵Ծ)ぶー

Photo

 ちと 雨が降っていましたが

 外のプールを見学に出てみました

Photo

 あー 天気が良かったら 夜のプールも

 いいだろうなぁー なんて



 スパとプールの様子を動画で (*^^*)

Photo

 ということで、おやすみなさい (*^^*)

コメント