2016 JAL修業第1弾 OKA-SIN 2 第1レグ JAL901

Photo

 JALの昨年4月の制度変更で

 安価にしかも通しで6レグできる OKA-SINは出来なくなりましたが

 1と6レグを 今回は 先得と特割で別途購入して

 沖縄発シンガポール行 を買いました

 これでも、2と5レグは 乗継運賃なので

 片道5000円ほどで なおかつ

 100%マイルがつきます これでFが取れれば

 全体で2万近くのFLYONポイントになりますが

 今回は Fはダメでした (T_T) 

 なので 今回の修業は 15532FLYONでした

Photo

 ということで、サファイヤ到達には

 少なくとも3回はOKA-SIN修業が必要

 という計算です 

Photo

 朝6時半のJL901の機材は 777-200でした! 

 席は例によって 15D,E,G と足元が広いところ\(^o^)/

Photo

 前はF様で カーテン閉められて

 イイもん 食べるんですよね・・・(・_・;)いいなぁー

Photo

 ということで、 グィーン!と離陸! 

Photo

 東京湾 混んでますねぇ〜

 風の塔に行ってみたいなぁ〜 

Photo

 ほどなくして 霊峰 富士がみえてきました

Photo

 今回 印象的だったのは

 箱根 大涌谷に噴煙がすごかったこと

 ( ̄0 ̄;) へー 

Photo

 JAL SKY Wifiで FBに投稿したりしている内に

 那覇空港にアプローチ

Photo

 じんべえ君がお出迎え

Photo

 先月来たばかりの那覇空港に到着

Photo

 那覇も今年は寒かったそうで

 思ったよりは さすがに涼しい感じ・・・・

Photo

 レンタカーを借りるほどには

 沖縄にはいないので、ここは 例によって

 ゆいレールに1日乗車券で対応 (^_^;)

Photo

 車両には イオンモールのマークがついていますね

 ライカムの影響は大きい様ですが

 まだ行ったことはありません・・・

Photo

 そして下車したのは ここ

 牧志駅です

Photo

 さすが 沖縄

 ブーゲンビリアの花が 鮮やかに咲いていました (*^^*)

コメント