2016 JAL修業 OKA-SIN第2弾 18 セントレジス・シンガポールの朝食 

Photo

 セントレジス・シンガポールでの楽しみは

 豪華なお部屋と そして朝食 

Photo

 1,2年前は ビュッフェが普通だと思うのに

 アメリカンブレックファーストにするか? それとも

 コンチネンタルにするか アラカルトか? と

 聞かれて あれ? 宿泊に付いてるんだから

 ブッフェでしょう? って 先入観があったものですから

 かなり 困惑しました・・

Photo

 バトラーさんに聞いたら 結局 朝食がついている宿泊であれば

 なにを食べても 問題ないんだそうでした (^o^;)

 でも、今は ほとんど 聞かれることは無くなって

 改善された感じ (^^ゞ
 
Photo

 慣れた とは言え セントレジスの朝食は

 かなりレベルが高いという印象で
 
 次女のあんみつも 楽しみにしています(^^)

Photo

 卵を焼くブースでは こんな ふくよかなオバサマ

 に ソフトにお願いします と言ったのですが・・・・

Photo

 なかなか 意味が通じません・・・orz

 あちらでは やっぱり トロトロ オムレツって 異質なのかな・・・

Photo

 デニッシュもみんな美味しそうですが

 バカのひとつ覚えで (^o^;) 今回もトースト (^^ゞ

Photo

 チーズも 楽しみなので

 いちばん 臭そうなのを選択 (^O^;)

Photo

 カミサン さすがの好奇心マシン!

 点心の隣は 甘いデニッシュ (^^ゞ

 カミサンを 毒殺するのは簡単! 

 って思いました (^^ゞ 

Photo

 とは言っても私も・・・

 ローストソテーと エッグベネディクトをとってきました

 オランデーズソースの酸味が もうひとつかなぁー と

 生意気な感想 (^^ゞ

Photo

 デザートは ケーキもありますが

 やっぱり 赤道直下なので フルーツ! \(^o^)

Photo

 スイカは どうしてなのか おいしいんですよねぇー

 マンゴーはやっぱり 産地のせいか フィリピンには
 
 かないません・・・
 
Photo

 ちょっと いやかなり
 
 身分不相応なホテルではありますが
 
 人生ものこり僅かなので 今のうち ということで
 
 お許しください Σ(´∀`;)
 

コメント