新宿 TAKANO Paferio フルーツパーラー パフェリオ本店

Photo

 ランチを食べた後だというのに

 すぐに こちらに 歩いてきてしまいました (^^ゞ

Photo

 新宿御苑のイタリアンなお店で デザートも

 しっかり勧められたのですが

 幸か不幸か 選んだケーキがなくて 

 新宿東口まで 歩いてきちゃいました (^_^;)

Photo

 お目当てのお店は 上の階ではなくて

 地下にあります

Photo

 おふたりほど 並んでいたので

 後ろに座って まずは 先んじて メニューを拝見

Photo

 程なくして 入店

Photo

 わたしは 定番のベリーのパフェ

 ひとくち たべて・・・\(;゚∇゚)/

 なんど食べても この生クリームの味は最高!

 銀座 資生堂のパフェを周回遅れにする味だと

 わたし的には 思ってます (^^)

Photo

 カミサンは マスクメロンのパフェ

 みごとな グラデーションで 美しいですねぇ

Photo

 美しくて 最高においしい

Photo

 もはや芸術の域だなぁー

Photo

 オネーサンに 宇宙一おいしいパフェですね!

 って 言ったら とても喜んでいただけました

 でも、お世辞じゃーーーないよ (^^)v
 
Photo

 ということで 帰りに

 新宿御苑に再入場して 帰りました (^o^;

コメント