イタリアン ラ・ボエム 新宿御苑

Photo

 新宿御苑で ちょっと狩りを試した後・・(^_^;)

Photo

 割烹せお さんでランチと思ったけど 予約で一杯 orz

 ということで いつもこの界隈では女子に人気なこちらに

Photo

 イタリアン ラ・ボエム 新宿御苑さんに

Photo

 ガラスと鉄のドアにちょっとカメラうぃぶつけてしまって

 あとで エライことになるのですが・・・

 まぁー とにかく こちらに決定

Photo

 2階分 ぶち抜きのホールのようなお店

 なかなか バブリーな感じをかもしだしています

Photo

 なんとなく ですが イタリアというよりも

 スペインという感じがしましたが

 店内にかかっている 音楽はポップで ちょっとそぐわないかな・・・(^_^;)

Photo

 でも、さすが 女子に人気だけにオシャレですね

 非日常感たっぷりです

 ここに写っている ホールスタッフのお嬢さんが

 面倒を見てくれましたが とても感じがいい(^^)

Photo

 どうも2階に厨房があるみたいですねぇー

 料理用のエレベーターがあるんでしょうね

Photo

 キリンフリーと カミサンは ラズベリージュース

Photo

 ランチセットをオーダーするのが普通なんでしょうけれど

 全て 単品でお願いしました

 まずは カプレーゼ 

 モッツァレラチーズの中でも 良質な表皮部分だそうで

 ブラータと呼ばれる部位 タンパクなものではなく なかなかリッチな感じ

 それに なにより トマトが甘くておいしかった

Photo

 こちらのお店は銀座などあちこちにあるんですね

Photo

 パスタにしましたが

 わたしは ベーコントッピングを追加した アラビアータ

 相当 良い線いってますが トマトの力のちがいなのか

 やっぱり あるんでん亭に一歩 及ばず

 それでも それぐらいのおいしさでした(^^)

Photo

 カミサンか ホタテとアスパラのジェノベーゼ

 これ わたしは 気に入りました (*゚▽゚)ノウマイ! 

Photo

 ということで ここから ポクポク

 暑い中 あるいて こんなところに・・・・

コメント

  1. ゆうゆう より:

    ラ・ボエム、昔よく世田谷店に行きました。
    どのメニューもほどほどに合格点で美味しいですよね。
    それにしてもポケモンとは・・・。
    お若いですね♪
    次は…デザートかしら?この時期ならピーチかなぁ~(^o^)

  2. chandra より:

    ゆうゆうさん こんにちは (^^)

    >ほどほどに合格点で美味しいですよね。
    はい まさに そんな感じですね (^^ゞ

    >お若いですね♪
    まぁー 一応 いろいろ躊躇しますが
    試しておかないと・・・ということで (^^ゞ

    >この時期ならピーチかなぁ~(^o^)
    カミサンは最近 桃にアレルギーがでるので
    定番ものにしちゃいました (^^)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m