シンガポール シーフードリパブリック 品川 に再び

Photo

 シンガポール料理 ラクサなどが食べたくなって
 
 こんなお店にまたやって来ました (^o^;
 
Photo

 品川パシフィックホテルだったところが 

 今は SHINAGAWA GOOS と変わっていましすが

 その地下駐車場が レストランと提携しているので

 そちらにパーク

Photo

 シンガポール シーフードリパブリックさんです (^^)

Photo

 例によって ちょっと待ちましたが

 5,10分ですみました

Photo

 奥まで広くて 厨房もよく見える店内です

Photo

 シンガポール シーフードリパブリックさん と言ったら 

 チリクラブですが ちょっとケチャップ風味なので 

 私たちは 違うものを ^^;

Photo

 天井の高い店内は気持ちがいいですね(*゚▽゚)ノ
  
Photo

 もともと ラクサが食べたかったので

 私は すぐに決まり! (*゚▽゚)ノ

Photo

 ちょっとした前菜もセットになっていました

Photo

 タイガービール! といきたいところですが 

 車なので マナオジュース 

 いわゆる ライムですね 爽やかな酸味がとてもグッド

Photo

 来ました ラクサ!

 でも、麺がちょっとザラザラしていたのと

 スープのコクが 前回とは・・・うーん

 あれから 大分たっているからなぁー

 こちらの 記憶がちがうのか・・・うーん

 料理って味わう方も 主観だから その日の気分と

 それまでの経験もあって むずかしいなぁー (-_-;)

Photo

 カミサンは チャウクワイティー

 まぁー 焼きそばみたいな感じ

 これ なかなかいいねぇー!! (*゚▽゚)ノ

 シンガポールでは 食べたこと無いけど

 それにスープも美味しかった!!(^^)

Photo

 そして メニューでみちゃったから・・

 カヤトーストもたのんでしまいました (^^ゞ

 ヤ・クン カヤトースト とちがって 半熟卵に

 ソースがかかっていますが

 それはそんなに影響なくて

 うーん いいねぇー (^^)

 ヤ・クン カヤトースト には 半歩 かなわないけど

 これもおすすめ! (^o^)

Photo

 ということで 今回も満足 満足!

 でございました チキンライスもあるから

 またこないとね! (^^ゞ

コメント