2016海外最終 香港25 ザ・ピア ビジネス・ラウンジ

Photo

 次の旅は キャセイのザ・ピア ビジネス・ラウンジです

Photo

 さらに進んで 65番ゲート近くに ファーストと

 同じような 看板が 

Photo

 こんな感じ

Photo

 エスカレーターを降りると 同じようにレセプション

Photo

 こいつら 入りたいみたいですゼ 的な (^_^;)

Photo

 ちぇ こいつら ワンワールドのエメラルドだぜ

 しかたねぇー 入れてやるか 的な (^o^;

 (かなりフィクション有り)

Photo

 ファーストラウンジよりは すこしカジュアルですが

 それでも シックでとても素敵です(^^)

Photo

 こんなセルフサービスのフード・ホールと 窓際は・・・

Photo

 ガラスのパーティションで隔てられた 窓際は

 飛行機を間近で見られる こんなラウンジになっています

Photo

 さらに奥が いわゆる ラウンジですね

 もちろん ここもシャワーがありますが、入る余裕はまったくなし・・・(T_T)

Photo

 さらに ズンズンと奥に侵入

Photo

 また 食事のエリアがでてきました

Photo

 緑のタイルは ザ・ヌードルバー

 ここで おいしい 担々麺や ワンタンメンをいただけます(^^)

Photo

 そして あんみつが来たかったという こちらに

Photo

 ティーハウスです

 お茶専門のラウンジエリアは ここにしかありません

Photo

 中国茶など 沢山のお茶を楽しむことができます

Photo

 コーヒーは大好きな私ですが

 お茶や 紅茶の方は サッパリな私は

 あんみつ と カミサンの右にならえ で (^^ゞ

Photo

 わたしは ジャスミンを頼みましたが

 どんなもんでしょうか・・・

Photo

 しかし、キャセイのホーム ラウンジとは言え

 余裕とセンスを見せつけられた 気がしました 

Photo

 お茶の友の お菓子も用意されています

Photo

 とにかく お客さんもほとんどなくて

 静かです 話し声も小声 って感じです

Photo

 お茶をオネーサンがサーブしてくださいました

Photo

 まさに 非日常のこの空間 まさに旅

 ありがたいことでございます

 いや 本当に そう思います

Photo

 さて もう時間がありません

 次に香港に来れるのはいつになるかわからないから

 次 行こう! 次の旅先に (^^)

コメント