初クアラルンプール発券の旅 11 宝香肉骨茶 パビリオンKL店 Pao Xiang Bah Kut Teh

Photo

 パビリオンのお店には アメコミのお店もあるんですが

 しかし、まぁー すごいお金がかかってますねぇー \(;゚∇゚)/おお

 売り場面積喰ってるぅー 

Photo

 で、そんな時 FBのお友達から ここにバクテーあるよ

 という指令がありまして・・・・6階に行ってみました

Photo

 おー ここあるか! 宝香肉骨茶 パビリオンKL店 Pao Xiang Bah Kut Teh

Photo

 もうすでに 遅めの時間だったのか ガラガラでした(^o^)

Photo

 で、ハジッコに通されて すわりました

Photo

 こんな感じ

Photo

 つぁいたん 菜単 いわゆるメニュー 

Photo

 Tigerビールをとりあえず (^_^;) いやぁー 最高!

 お通しは いいけど ウエットティッシュとかは有料

 でも、まぁー 大した金額じゃないから キニシナーイ 

Photo

 で、来ました! 最もベーシックな肉骨茶にしたんですが・・・

 私の一番好きなシンガポールのソンファ・肉骨茶に比べると・・・
 あまりニンニクがきいてない 

 やっぱる スープはやや 甘め

 カミサンの苦手な ホルモンが入ってる・・・ 

Photo

 ホルモンは よけてましたが (^_^;)

 カミサンたちには 結構 好評 (^o^)よかった

Photo

 そして 定番 スーパーマーケットの探索

 レベル1にMercato メルカートを発見!

Photo

 こんな いろんな果物をその場で絞って瓶詰めしてくれるブースが出ていて

 強力にプッシュされて 2、3本買ってみました 9.99リンギット 

 要するに1本 250円くらい

 これがなかなか美味しくて ちょっと贅沢なものだけど

 なかなかいいね (^o^)

Photo

 で、ここで ビールといつものポテチ!と

 思ったけど 海外定番のポテチ LAYSのCLASSICだけなくて・・・(T0T)

Photo

 帰る途中に あのディンタイフォンもありまして

 結構 こちらでも 有名なんですが

 まぁー 特に 変わっているわけでもないので パス

Photo

 で、ホテルに戻ってきました

 それはね・・・・

コメント