東京モーターショー 3 最後にまとめて (^_^;) 写真を28枚

Photo

 自分的には 今回のベストショット (^_^;)

 LEXUSブースでした 正面からよりも 横顔が素敵だと 思って 

 105mmで 狙い続けた一枚

 で、もう一枚は・・

Photo

 まるで、絵画のような感じ

 凛とした 感じでいいんですが

 やはり 女性は笑顔で100倍魅力的になりますね (◠‿◠)

Photo

 これはメルセデス GLC F-Cell 水素燃料電池車

Photo

ブルーバージョンもあります (^_^;)

 ボンネットに映る スリーポインテッド・スターが プレスラインで

 崩れてなかったら、 背景のエンブレムは入れなかったのですが・・

Photo

 コンセプトカーにはあまり興味はありませんが

 ちょっと有名なコンセプトEQAだったので 撮影

 EVの時代がやってくるんでしょうか・・

Photo

 AMG Project ONE 貧富の格差が広がって

 大金持ちはとんでもなく 大金持ちなので

 そういうのに対応した としか思えない ハイパーカー

 あまりスタイルに特徴がなくて 面白くないなぁー

Photo

 真っ赤なゲレンデでちょっとビックリ!( ̄0 ̄;)すごいね


Photo

 AUDIのメインは A8

Photo

 ブルーに光る 御簾が映る プレスラインが美しく感じました

Photo

 個人的には RS5が すげぇーかっこよかった! (◠‿◠)♥

Photo

 そして LEXUS

 今回のLEXUSブースはなかなかよかったなぁーと感じました

 世界で展開しているからか やはり洗練されている感じ

Photo

 LS500h

 レクサスだけではなかったけれど グローバル・スタンダードに合わせて

 男性モデルも女性と同じように配置されていて

 とてもよかった

 このモデルさん リアに方にいらしたのですが

 わたしがデカイカメラを持っていて 目があったのせいなのか

 こちらの方に歩いて来てくれて 嬉しかった

 超かっこよかったので 数枚撮影 (^ o^;)ゞ

 その中でも 口元に 笑みが宿る このショットにしました

Photo

 ちょっとスーパーマンみたいな LCのところのモデルさん

 女子は目をキラキラさせて 撮影してました (^_^;)

Photo

 さすがポルシェ!と思わせる 356スピードスター

 レイアウトも良かった 

Photo

 新しいカイエン が展示されてましたが

 特に興味なし

 シャープな演出のモデルさん
 
 やはり 笑顔だよね・・

Photo

 ま ま こんなショットで いいんじゃーーーないでしょうか (^ o^;)ゞ

Photo

 GT3 CUP かっこいいね

 でも、照明はもうちょっと 落としてもらった方が・・・(^_^;)撮りやすい

Photo

 トヨタブースは 西館でした

 個人的には のWRCのYARIS 

Photo

 デビューウイン!というすげー車です

 フロントよりも カーボンのバカデカイウイングが付いたこのリアがすげぇー!

 って感じ (^o^;)

Photo

 TS050 HYBRID なるほど これかぁー

 由良さんデザインのかつてのルマン用のマツダマシンを思い出すなぁ−

 でも、これ レプリカなんだね

Photo

 GR HV Sports Concept

 遠くから リアを見たけど なかなか いいじゃん
 
 と思って 見ていました が


Photo

 あれ? フロントが マッハGoGoGo的な? (^o^;)?

Photo

 あらー フロント いまいちだよねぇー (-_-;)残念

Photo

 で、ホンダは? って 思ってしらべたら

 東館の奥にできた 東7,8にあるのね・・・コリャーひどいところだね・・・

 大手を各館に配置して お客を全館に行かせよう というのは分かるけど・・

Photo

 で、ホンダブース

 CIVIC TYPE R くらいだったなぁー

 これもねぇー ガンダムチックだよねえー

Photo

 スポーツEVコンセプト

 これもねぇー 出てこないものだしねぇー

Photo

 それより この倒れないバイク Honda Riding Assist-e
 の方がかっこよかった 

 ということで、ホンダブースは特に興味なし・・・

Photo

 でも、今回 意外に面白かった ヨーロッパメーカーが

 特によかったねぇー アメ車はなしで こりゃ ますます影薄いわ・・・

 ということで 最後にポルシェGT3のお尻でおしまい m(_ _)m

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    1.2枚目のモデルさんの編み込みヘアー、萌えます(^_^;)
    この手の髪型、お上品で大好きなんです。

    やっぱ男も女も笑顔が一番ですね。
    それだけで3割増し(当社比)に見えます。

    え?車?
    そう言えば倒れないバイクはまだ人間のライダーには勝てないとか(違うだろ)。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (◠‿◠)

    >1.2枚目のモデルさんの編み込みヘアー、萌えます(^_^;)
    2枚目の編み込みですが なんだか 前に部分が0:10分けのバーコード頭に見えちゃってどうなっているのか心配になっちゃう という わたくし お年頃でございます (^_^;)禿げ増してください 

    >やっぱ男も女も笑顔が一番ですね。
    そうですよね 最近 わたしも 口角を上げること心がけているのですが なかなか・・
    会社のお掃除のおばあさんが 朝仕事がおわって帰っていくときにすれちがうのですが そのときに 満面の笑みで おはようございます と 礼をされるので 考える事しきりな お年頃です (^ o^;)ゞ

    >だ人間のライダーには勝てないとか(違うだろ)。
    あっさり ロッシに勝ってしまったら 悲しいですね・・
    まぁー 時間の問題でしょうけれど・・・

    またよろしくおねがいします m(_ _)m