エジプト旅行 95 ハーン ハリーリ han El Khalili を チラ見

Photo

 さてさて 有名な ハンハリーリの散策です (*゚▽゚)ノ

 じゃ このあたりで 待ち合わせ ということですが

 混雑している アメ横並ですし、Google Mapsもちょっと位置情報が

 狂いがちで 気を付けないとヤヴァイかも (◠‿◠;)

Photo

 イスラムの女性はいつも 隠す方向ですが

 旦那さまの前では すんごいドレスと下着でして

 そんなものも 色々 売ってます (^_^;)

Photo

 特にお目当てのものもあるわけでもないし

 お店の人もかなり ガッツリ 喰い付いてくるので(^_^;)

 シレッ としつつ 横目で 物色 (^ o^;)ゞ

Photo

 完全に怪しいお土産物屋さんですが(^_^;)

 それでも 折角きたんだから ちょっとみたいような・・・

Photo

 ランプなんかも ちょっと欲しいけれど

 エジプトに来るだけで精一杯なんで 我慢ガマン (^ o^;)ゞ

Photo

 迷子ならないように

 いつも方角を確認しますが GoogleMapsも結構 ずれてしまって

 当てになりませんでした ( ̄o ̄;)

Photo

 それでも 懲りずにずんずん奥に進みました

Photo

 こんなゲートまできちゃった

Photo

 なんと びっくり! \(;゚∇゚)/

 フツーにヤギさんたちがいる! \(;゜∇゜)/

Photo

 私は ピンズを見つけて こちらで購入

Photo

 カミサンはスカーフを物色して購入

Photo

 裏通りには 奥方のためのドレスが売ってました

Photo

 なんとか 待ち合わせ場所にもどれそうです (^_^;)

Photo

 こんなカフェで お茶でもしたいけれど・・・

 時間なし orz

Photo

 車に乗り込んで 少しすると・・・・

 おお!!! ピラミッドだぜ〜! 来たぜ〜! (〃^∇^)

コメント