家族4人香港旅行 27 香港空港 キャセイファーストクラスラウンジ THE WING で カバナ!

Photo

 香港のキャセイ ファーストラウンジで楽しみにしてた カバナ! ^_^ 

 

Photo

 空いてるかなぁー と心配でしたが なんとガラガラ  まぁー 午前中だしなぁー

Photo

 ということで 久しぶり 2回目のカバナです  個室の浴室で 別室になったトイレと 大きめのバスタブ という構成です

 

Photo

 こんな感じです リニアに照明の明るさを変えられて まったりしてください  というお部屋です

Photo

 バスタブに凝った 蛇口から 水を注ぎます

Photo

 ちょっと暗くして すっぽんぽんに (^^ゞ

Photo

 トイレはどこだっけ というと この取手のない 木のドアがトイレの入り口です

Photo

 トイレはこんな感じ

Photo

 まだ満水じゃなかったけれど 女性陣は まだ午前中だし ここで髪を濡らしたくない・・・  ということで 外で待っているので ここは早めにでないと・・  

Photo

 という感じで やや 急ぎ気味で、 この状態で ドブン! と入りました (^^ゞ

Photo

 もっと まったり といきたいところですが・・待たせてる と思うと なんだか落ち着かない・・・(^o^;)

Photo

 ここで シャンパンでもこってこれれば まったりできるんですが (^ o^;)ゞ

Photo

 真っ暗にして しばし 目をつぶったりして・・・

Photo

 で、アメニティーは 結構 大きな ジュリークですよ ジュリーク! (^^)

 

Photo

 30分もかからずに あがりましたが

 また入ることができる 資格になったら 来たいなぁー (^^ゞ

コメント