北の大地 知床 2 女満別空港からエクストレイルにアップグレード

Photo
この日の羽田空港はどんより お空・・

Photo
離陸しましたが 羽田空港は 飛べなくなった飛行機でイッパイ

(>_<、)

Photo
737のウイングレットは美しく高度1万メートルの青空に輝いてました

Photo
北海道は飛行機だと 近いねぇ〜 ( ̄0 ̄;)

すぐにこんなパッチワークのような 美しい大地を見ることが

できました (^^)

Photo
珍しく はっきり くっきりした ブロッケン現象での

ダブルリングが \(^o^)おー

Photo
無事に 女満別空港に到着

この前来たばかりのような気がしないでもない・・・

Photo
1階ロービーに

Photo
いつもの たびらい で予約したのですが 日産レンタカーだったのですが 送迎バスが行ったばかりで

少々お待ちください とのことでしたが

空港パーキングの向こうに見えたので 歩いて行くことにしました



Photo
送迎バスより早く到着して 一足早くチェックインできます (^^)

Photo
アップグレードされて エクストレイルになりました (^^)/わーい

Photo
日産レンタカーさん すばらしい事に 除菌スプレーが装備されていて

早速 これで車内をフキフキ これはありがたいなぁー (^o^)

Photo
エクストレイルは可もなく不可もない という感じで

あまり面白い車ではなかったなぁー 操る楽しみは ほぼない・・・

Photo

例によって LCDのインテリジェントルームミラー 角度をほとんど変えられないので

どうも 好きじゃないなぁー (・・;)

Photo
しかし いつものコンパクトクラスでないので 余裕の空間

また二日間 これでドライブです(*^^*)

コメント