那覇旅 13 星野リゾート バンタカフェ 2 Hoshino Resorts Banta Cafe

Photo

読谷 星野リゾート沖縄に併設のビジターOKのバンタカフェ

こんな あずま家風の場所でマッタリでございます

Photo

バンタカフェには4つのエリアがあって ここは 海辺のテラス

向こうに見える 大岩の向こうが 星野リゾートのホテルエリア

Photo

海を背にして 振り向くと バンタカフェの大屋根が見えています

しかし お金かけたもんですねぇー

建設中は ここがホテルのエントランスだろう と思っていたのですが・・・

Photo

このあたりで ゆったりするのもいいのですが・・

Photo

右手の OLU Grill で食事してみたなぁー

Photo

大岩の間を抜けてきました

Photo

これが星野リゾートかぁー

この前の海を泳げないのかな

泳ぐ場合は バスとかで アリビラの前の ニライビーチに行くそうですが・・・

部屋は良いんでしょうけれど・・お高いですしねぇー (・・;)

Photo

大屋根に戻って 右手に行くと 岩場のテラスと

GOROGOROラウンジがあります

Photo

GOROGORO Lounge おー いいねぇー すごいねぇ

Photo

こんな感じ 贅沢な感じだなぁー

Photo

先客もいて なんとなく はばかれる感じもして 撤退 (気が弱い

Photo

またしても 大屋根のしたに

Photo

沖縄のグスクのイメージとは言え すごいの作ったなぁー

Photo

アリビラの近場に面白いものが出来たので 楽しみは増えました(^o^)

コメント

  1. fantasticlight より:

    こんにちは!
    修行僧とBMWが共通点でいつも楽しく拝見しております。以前、P1でG20をお見かけして書込みさせて頂いた者です。

    星野リゾートはGWに泊まりましたが、(自粛)、という感じでした(察してください(^_^;。

    アリビラも何回か泊まっていますが、正直、アリビラの方が良いと思います。

    コロナも収まって、また海外修行もできるようになるといいですね!

  2. chandra より:

    おお! fantasticlight さん こんにちは (^o^)コメントありがとうございます 前回もありがとうございました (^o^)丿

    >星野リゾートはGWに泊まりましたが、(自粛)
    す すごい! すごすぎです! (  Д ) ⊙ ⊙    しかもGW!

    一体全体 一泊おいくらやら・・・(; ̄ー ̄川

    Youtubeで宿泊動画を見ましたが 厳かなフロントとか 部屋での朝食とか むむむ と思いましたが・・・部屋もさすがに まぁースイートだしねぇー と思ってましたが・・・・

    コスパ的には・・・うーん 百名伽藍よりは安いかもですが
    いずれにしても 私には無理! です orz

    アリビラは お子様が増えたりして すこし変わりましたが なんか好きなんですよね
    (*゚▽゚)ノ

    海外行きたいですね!! ハワイが大分緩和されて 根性と気合があれば 秋には行けるようになりそうですが かなりな根性と気合が必要かもですね 台湾も行きたいですが 今のところ全然ダメですね アメリカ 欧州は アジア人ヘイトがあるから 硫酸掛けられたら 嫌だし・・・

    まさかこんなことになるとは・・・・(T_T) 
    とりあえず 宮古島行きたいので もう少し我慢です (・_・;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m・・