再び那覇旅 4 ステーキハウス88国際通り店 エイリーエイ

Photo
ランチにホテルを出てきました 目の前が国際通り ってのは

便利ですね (^_^)

Photo
あまり国際通りでは 食事をしないのですが

今回は ガッツリ ステーキ! ということで

エイリーエイにしました

ステーキハウス88国際通り店

Photo
まさに雑居ビル ^^;

こちらの2階です

Photo
赤茶一色の怪しげな階段をあがりまして・・

Photo

店内はこんな感じ 結構店内も暗めね
Photo

入り口には 牛さんの個体識別番号とか書いて有って ちゃんとしてるね

Photo
Aランクのお店 というネオンが 今も懐かしい感じで 飾ってあります

Photo
さーてなににしようかな・・・

メニューで感染した方もいるので シュッシュッは 忘れずに・・(^_^;)

Photo
いつもはサーロインにしてるけど

今回は ケチって ランチステーキにしてみました

Photo
ま、なにはなくとも オリオン生ね (*゚▽゚)ノ グビ!

Photo
88が好きなのは このスープが美味しいから (^_^)

Photo
来ました! ステーキ ミディアム・レア

カロリー 少なめ ということで ライスではなく パンにしました

Photo

熱い鉄板で焼けるかな と思ったけど ややレアだったな・・・(^_^;)

でも、美味しかった! 満足度は高い! でも、やっぱサーロインだな (^ o^;)ゞ

コメント