北海道 岩内 留寿都 3 快適なA350に乗って 千歳空港に

Photo

JAL503便に搭乗 A350-900 エコノミークラスでも快適です

Photo

37Aということで 翼中央付近です モニターでは 大抵 機体下部の機外カメラを写しています

Photo

上の棚は 観光が多い沖縄便とすこし違ってスーツケースは少なめな感じ しかし この棚の確認にCAさんの負荷が結構かかっていますが なんとかならんものなのかなぁー

Photo

窓からの眺めはこんな感じ フラップの動きはよく見えますね プッシュバックが始まりました

Photo

A350だけは 映画などの映像サービスがありますが、今回のラインナップはこんな感じ

千歳までは 90分しかないので、映画は見ずに 機内Wifiに繋いでいました

最近 iPhoneでの接続は JALのアプリからでないと うまく繋がりませんが・・・

Photo

沖縄に慣れた私達には あっという間に千歳! という感じ もう着いちゃった (^_^;)

で、レンタカーを借りている訳ですが いつも使っている たびらい で検索して タイムズさんが取れました (^^)


Photo

千歳からレンタカーは初めてで レンタカーカウンターを探しますが、、あれ 見つからない・・・

Photo

ウロウロ・・・うーん 案内板を見たんだけど・・・(^_^;)

歩行ゾーンを黄色で塗るのは珍しいな 普通 グリーンだと思うけれど・・(^_^;)まぁーいいけど

センターラインがあるのはいいね

Photo

あった あった ここでちょっと 送迎バスを待つ といういつものパターン

Photo

名前を呼ばれて ぞろぞろとオネーサンについていきます

Photo

このあたりで 待て ということで

Photo

タイムズのバスがやってきました さすが千歳 バスは大型だね (^^)

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    千歳空港は送迎で利用することが多くて、飛行機から降りてくる方面の絵柄ってほとんど記憶がありません(^◇^;)。

    利用するときは何時も最終便で戻ってくるんで、施設内には誰もいないし。

    普段見慣れてる景色も見る角度が違うとちょっと新鮮ですね。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    すこし前は 学会?とかで 空の人 となられていることも そこそこあったように思いますが・・・
    千歳はまだ二回目くらいで 到着ロビーはまだまだ初心者です (^^ゞ

    人生一度きり いろいろ あると思いますが 正常と異常が入り交じる回路が切れた身内の介護を二人ほどしていると 大切な時間を我々は生きているのだと 実感しております  刹那的かもしれませんが 刹那の積み重ね とも思います 今日の延長が明日ではないかもしれませんし。家族との思い出はプライスレスですね (^^) 新鮮な風景を是非。またよろしく お願いします m(_ _)m