2022 元旦フライト 那覇日帰り 2 羽田空港 南ウイング JALダイアモンド・プレミアムラウンジ

Photo
羽田空港 南ウイング JALダイアモンド・プレミアムラウンジ 10月以来ですが、やっぱり国際線でないとワクワク感も半減だよなぁー (・_・;) 鶴の綺麗な折り紙が正月を感じさせます

Photo
朝5時半でしたが、食事が置かれているエリアは結構混んでました リスクを下げるために いつも反対側の奥に座りました

この後、すぐに 旅行系YouTuber の おのださんがこのラウンジに入ってきて 写真奥の隅に座ることになるとは思ってもなく 大変残念! (^_^;)

Photo
それでは朝ごはんです

Photo
最初は メゾンカイザーのパンだけでしたので パンを。そのうち おにぎりが出てきますね (^^)

Photo

コロナになって 自動式のサービスになったスープと味噌汁 朝は味噌汁だなぁー

Photo
パンに味噌汁・・・(^o^;だはは

Photo
程なく出てきた おにぎりですが 最近JALさんはかわりだね おにぎりを提供しています 今回は 焼き肉ご飯おにぎり (^_^;) 一方は 伝統的なおかかでした

Photo
炭水化物ばかりなのが難点ですが、さらに トドメのハーゲンダッツ

Photo
バニラとグリーンティー 最近は グリーンティーを選びます うまいですよねぇ〜 (^_^;)

両方取る方も多いですね ^^;

Photo
エスプレッソマシンでカプチーノ ハーゲンダッツをいれて アフォガードにする方も 私もたまにやりますが・・・バニラで。

Photo

ソフトサラダのお煎餅 も更に追加・・・うーん 血糖値急上昇がヤヴァイ 血糖値急上昇は血管を傷つけるのでマズイんですよねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo
そろそろ ゲートに移動です レセプションのJALスカイのスタッフさんから いってらっしゃいませ の言葉を受けながら ゲート10番に向います

コメント