リングフィットアドベンチャー RPGモード 完遂! \(^o^)/

Photo
昨年2020年7月に買った 任天堂Switch用 フィットネス・ゲーム 「リングフィット・アドベンチャー」アドベンチャーモードには3つのステージがありますが、ついに1年ちょいかかって 最後のフィットネスマスタークラスを完了しました! \(^o^)/やったぁー

Nintendo Switch リングフィット アドベンチャーで筋トレ
次女の あんみつ が数ヶ月かかって やっと5月にゲットした 任天堂 Switch</p> 普通のSwitchなら ともかく どうぶつの森バージョンがどうしてもほしい とのことで、競争率は激増 私も参加してましたが、ひょんなことから あんみつ...

Photo
ラスボスのダークドラゴは、さすが最後だけに 笑っちゃうぐらい倒れない えーまだあんの?って感じ (゚∀゚;)マジ

Photo
始めたらやめられないので、40分くらいでしょうか 冬だというのに、上半身ハダカになって 汗だくでなんとか撃破! (*^ー゚)b

Photo
このレベルになると わたくしのキャラクターもこんなお姿になって最終形態・・

Photo

リングフィットは 太極拳やヨガのポーズなど フィットネスの色々な要素と 筋トレの要素が入っていて 大変良くできています 2020年春から在宅勤務となりまして、当初は 早朝歩いていましたが、歩くだけでは 上半身がダメ だな とこれ幸いとばかりに リングフィットを始めました これでムキムキになるほどではありませんが、上腕部とか筋肉痛にはなりました (^ o^;)ゞ

Photo

98時間とカウントされてますが、本当にイベントの中で体を動かした時だけカウントされますので、実際にはこの倍近くは費やしている感じ

Photo
走った距離は 490KM 室内での足踏みですが モモ上げもあって 汗かきます

Photo
リング押し込みの回数が多いのですが 頭の上で押し込む動作なんかもあって 上腕部の筋肉痛になります その内 筋肉痛がないと 物足りなくなりますね (^_^;)

Photo
ということで ストーリーモードが終わってしまって つまらないので、また最初からアカウント作って始めようかなと思っています ダンベル持っての筋トレも始めて 姿勢も良くなって 疲れるので、夜もよく眠れる感じ。高齢になると毎年300gづつ 筋肉が減るそうで、運動が非常に大事だ ということに気づくことができた とても良いゲームです \(^o^)/オススメ

リングフィット アドベンチャー -Switch
任天堂
¥7,980(2024/04/26 06:03時点)
冒険しながらフィットネス

コメント