ハワイアン・レストラン Ginger’s Beach 大宮店で ハワイアンビール (^^)

Photo

あまりにも天気が良くて、もったいないのでカミサンとお散歩に。大宮の氷川参道までポクポク歩いてきました。氷川参道には洒落たお店ができていますが、みんな混んでいて美味しいビールが呑みたいという野望がついえました (´-﹏-`;)ちぇ

Photo

大宮駅を通過して、西口に比較的新しいホテルの カンデオホテル大宮があります
その1階に ガラス張りのレストランがあって、いつか入ってみたいね なんて言っていたのにコロナもあって今まで未経験だったので 思い切って入ってみました

ハワイアン・レストラン Ginger’s Beach 大宮店

場所はこんな感じで いい場所にありますよね 大宮駅西口側の再開発はどんどん進んでいて、まだまだ大きなビルが建つことになっていて、大体のものは揃うので昔とは大違いです (^_^;)

Photo

15時半がラストオーダーとのことで、座れる席は2席ほどで、まぁー ジジーとババーなので 入り口側の広めのところを選びました 正面も裏もビルを建設中で、専門学校や 22階建てのダイワロイネットホテル大宮とか建設ラッシュです

Photo

ビールはスーパードライの生か、ハワイアン瓶ビールとのことで、クラフトビール大好きなので ハワイアンビールの HANALEI ハナレイにしてみました ちょっとお高く 880円

パッションフルーツと オレンジ に グアヴァを使った フルーティーな まさにハワイ! という感じで 昼間呑みに最高! (^ o^;)ゞ

Photo

なにか おつまみ的なものはありますか? と伺って、ポークと 鯛のカルパッチョを頂きました 500円 こりゃピッタリだね (^^)

Photo

各テーブルにアルコールスプレーも常備されていて、配慮は行き届いてますね (^^)

Photo

フライドポテトもオススメされたのでお願いしましたが、わたくし好みの 皮付きで最高!! いやぁー 美味いねぇ〜 ハイカロリーだけど (^ o^;)ゞ

ま、皮には 毒物のソラニンやチャコニンが微量に含まれているのですが、大量に食べなきゃダイジョウブイ (^^) ウマ!

Photo

HANALEIも無くなってきたので、調子にのって・・・・

Photo

今度は LONGBOARD ロングボードを 880円 オネーサンがついでくれました \(^o^)/

Photo

キレがあって苦味もバッチリ! 2杯目にピッタリ! 思ったより お店が良かったので また来ようっと! (*^_^*)

コメント