全国旅行支援で那覇 4 ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄クラブ ツイン 1516号室

Photo

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄クラブ に戻ってきました この時 14時ちょいすぎでしたが、チェックインのお客さんが少しづつ集まりだしていました

Photo

12時を過ぎたらラウンジを使っても良いとは言われましたが、さてお部屋はどうなりますか・・・

Photo

クラブルームを予約したので、ラウンジでもチェックインできるのですが、1階で手続きしました
河野太郎大臣によれば、ネット予約では通達がでていて、不要なはずの住所氏名をまた書かされました・・・┐(‘〜`;)┌

Photo

ハイアット リージェンシー 那覇 沖縄 には sakurazaka 桜坂 というビュッフェ・レストランがありますが、4-5歳の幼児は大人一人につき1名 1200円だったのが、無料と変わっていました (^^)

Photo

それでは エレベーターホールに。 18階がリージェンシークラブラウンジですね

Photo

我々の部屋は クラブ ツイン で15階。 ちなみに室料は 27,950円でした

Photo

1516号室

Photo

エレベーターのすぐとなりでした 移動はラクチン

Photo

カウチもあっていいですね (^^)

Photo

28 平米ですが充分でした

Photo

クラブフロアだからなのか 冷蔵庫にはドリンクが入ってますね ポットにアイスペール それにお茶類が準備されてます

Photo

ミニボトルもあるなぁ〜 昨今では珍しいかもですが さすが高級ホテル ということでしょうね

Photo

除菌ウエットシートが3つ マスクケースにお水が2本

Photo

コーヒーマシン様にデカフェのカプセルもありました

Photo

バスルーム

Photo

アメニティーはイタリアのACCA KAPPA(アッカカッパ)
このボディー・ローションはなかなかいいですねぇ〜 (^^)

Photo

マウスウォッシュもあって さすがですねぇー

Photo

バスタブも充分な大きさですが シャワーブースはありません
シャワーブースは もう一つ上の クラブ デラックス ツインから用意されてます
ま、問題なし! (*゚▽゚)ノ

コメント