NIKE Air Zoom をアウトレット入間で購入

Photo

とても履きやすい スニーカーがボロくなってきたので、アウトレットパーク入間に行って家族で参りました スニーカーはハワイに行った時にまとめ買いすることが多いのですが、滞在費もハワイはまだバカ高いので あきらめてこちらで調達します (^^ゞ

Photo

ここ最近は数ヶ月に1度という感じで、カミサンと娘が休みで平日 という3条件が揃ったら行く感じです (^。^;)

Photo

立駐の方が便利だと思うのですが、空いていることが多いので平置きの遠いところに。コーナリングしてくる車があるので、ノーズで引っかけられないように 角を一つはずして停めました (^_^)

Photo

朝食べないで、いつものブレッド・プルーフ・コーヒー だけでちょっとお腹へったので、ランチを兼ねてなにか食べようか・・と。でもアウトレットパーク入間 って レストランは大したものがないんですよねぇー ┐(‘〜`;)┌ スタバもないし・・
ということで、最近はお決まりの 三井アウトレットパーク入間店に。 2Fにございます

Photo

入り口の間口は狭いけれど、中はL字になっていて結構広い (^_^)

Photo

ホットドック大好きなもので・・・(^^ゞ まぁ、パンとケチャップは糖質バリバリだし、マスタード、ソーセージも添加物多いので、あまりヘルシーとは言いがたいですが・・・たまに・・ということで (^o^;) 栄養はあまりないけれど レタスメインのサラダもお願いしました
タリーズのボールパークドッグ オリジナルはライ麦パンで硬めなんですね

Photo

で、戦闘開始して、NIKIのスニーカー狙いではあるのですが、ほぼすべてのブランドのお店を回って履いてみて、やっぱりNIKIにしました (^o^;) 娘もカミサンもそれぞれスニーカーをゲット。

Photo

ハワイで買った、NIKIのZoomというシリーズが本当に軽くて、かかとのクッションが効いていてすばらしく気持ちよく歩けるので、今回もそのシリーズを。現在は Air Zoomというシリーズみたいですね
かかとの部分が後ろに延びていて厚みもあるのが特徴的
アウトレットではほぼ 黒だけみたい これは9990円でした

Photo

履いてみると かかとの後ろの部分がアキレス腱のところを押してくるのがちょっと気になりますが、その内、慣れるかな? (^◇^;)

Photo

それ以外は、軽くて クッションが柔らかくてとってもお気に入りです (^_^)

コメント