ベトナム ホーチミン 34 プライベート メコン川クルーズ 4 カイベープリンセス号でメコン川支流を北上

Photo

メコン川の中州水路を静かに進んで行って、そろそろおわりです

Photo

水路の河口は少し広くなっていて カイベー・プリンセス号 のような観光船が停泊しています ここ2週間 仕事がない など観光業の方々はまだまだ大変ですね・・・

Photo

ブルーの台船が見えてきましたが、これが対岸のカイベー・フェリーターミナルから出て、ここに到着するようです

Photo

台船を過ぎると カイベー・プリンセス号 がこちらに回って待っていてくれました 

Photo

水深が浅い様で 杭を刺して船を固定していました

Photo

小舟を横付けして 乗り移ります ちょっと怖いかも・・(^。^;)

Photo

小舟のおばちゃん ありがとうございました 最後は 日本のお菓子をあげて 手を振ってさよならしました (^_^)/~~

Photo

そして カウチに戻ったら コレ ヽ(*^o^*)ノ 

Photo

キンキンに冷えていて最高です\(^o^)/ すばらしい!!

Photo

サンパンと呼ばれる アジアンな船は様式が決まっているようですね 多少のデザインで オーナーが分かるのかな・・

Photo

とげとげのある ランブータン こんなに甘いのもあるんだなぁ〜

Photo

Kinh 28 というメコン川の支流を北上していくと すぐに大きな教会 Cai Be Church カイベー教会が見えてきます 実に立派な教会ですね〜 

Photo

どんどん北上して 川の両側には住宅が密集 段々と川に柱建てて増築してますね (^。^;) なんか 傾いているお家も・・

Photo

すごい バイタリティー (^◇^;)

Photo

カイベー橋をくぐりますが なんかコレも ごちゃごちゃしてますねぇー ┐(‘〜`;)┌

Photo

そんな景色を眺めつつ まったり・・・ いいねえ (^_^)うん

Photo

おっと ここで降りるのね・・ 今度はどんなところでしょうか・・・

コメント