
JWマリオット東京 からおはようございます 窓からは 常磐線特急?が走ってきました

やっぱり 鉄道の音はしますね

カミサンは新しいバッグで嬉しそう

朝御飯はラウンジです

結構朝 空いてますね

朝御飯のプリフィックスメニュー

ドリンクは野菜ジュースがあって いいねぇ

ぶり大根があるのが 特典高い! 赤いのは ミニポテトキャラメリゼ ってヤツ

お粥系ですね

缶もいろいろ

納豆みっけ

焼き魚が来て こんな感じ さすがに楽しめました♪

高輪ゲートウェイ駅が眼下に見えるのでちょっと行って見ることに

ホテルの出口はこんな感じ

色々 綺麗ですが 特に響かなかったなぁー (^o^;)

ホテルのレセプションフロアにあるパンのショップ

バカデカイ クロワッサンがあって 二つ買って 良くしてくれた ラウンジスタッフさんへのお土産にしました

御好意で2度目のアフタヌーンティー アリガタヤ

チェックインのゴタゴタがあったり まだ運営が落ちついてない印象でしたが 楽しめました ちょっとコスパ的には高いかもですが。。。。。

コメント
こんにちは。
JW東京、スタッフさんが慣れてきたら良いですね。
コスパ的には高い印象でしたか、、、
ラウンジ滞在時間とかアフタヌーンティ1回とか、関東圏のホテルは混雑対策で、金額の割に満足度が低くなってますね。そう考えるとリッツ東京はいいですね