イオン与野ショッピングセンター

AEON-2

イオン与野ショッピングセンターのプレオープンが12/9 9:00から始まった。近隣の住宅にのみ新聞折り込み広告が入っていたようだ。12/15のオープンはメチャ込みだろうから、今日いってみた。特に入店チェックなどはなく、問題なく入店。いやいや広い。通路は100mではきかないし、何しろ天井が高いので広々としているのがいいですねー

AEON-1

3Fまであって、駐車場も3000台。横浜の六角屋ラーメンもある。内容はまぁまぁで、おじさん的には面白いところはないけど、コーヒーは飲めるのが嬉しい。今日は4回もいってしまいました。(^_^;)

コメント