BMW E90 運転席側小物入れ 脱着

e90-box-1

さてルームミラーに仕込んだ自動点滅LEDのリード線をAピラー沿いにおろし、運転席側の小物入れ内に引き込もうという計画。とにかく小物入れをはずさないと・・・

e90-box-2

上部2点のネジをはずすが、ウンともスンとも動かない・・・
(;゚゚)うーむ
隙間からマイナスドライバーを突っ込むとサイドに大きめの爪が見えた。これを押しながら無理矢理引き出そうとするが、でない・・・
(;゚゚)

e90-box-3

結局ステアリング側には2カ所もツメがあって、かなり頑張らないと出てこなかった。フーフー
 (;´_`;)はずしてみると、静電気で付ける植毛の粉でかなり汚れていて、一旦、外でお掃除。

e90-box-4

E46のは簡単にはずれるが、入れるのが大変だったが、コイツは逆で入れるのは簡単だった。とにかく、小物入れに穴を開けてSWを取り付けて電源となる006P電池をセットしよう。
to be continued.

コメント

  1. そういちろう より:

    なるほど!そう来ました!(笑)
    純粋に考えるとそっちの方が楽ですからね。

    年末年始15連休予定なのでなにかしようかなぁ・・・と、考え始めました。もうすぐ3年目突入です(^-^;

  2. chandra より:

    そういちろう さん こんにちは (^^)

    >なるほど!そう来ました!(笑)
    いやぁー 私ではこれしかありません・・・σ(^◇^;)

    >年末年始15連休予定なのでなにかしようかなぁ・・
    おお! すごいですねー 今年のお正月は悲惨だったようですが
    来年は平和に過ごせそうで、いいですね (^_-)

  3. そういちろう より:

    Chandraさん、こんにちわ。

    > いやぁー 私ではこれしかありません・・・σ(^◇^;)
    いや、本気を出せば、まだまだ・・・(笑)

    > 来年は平和に過ごせそうで、いいですね (^_-)
    お正月は、過ごしますよ。と、いうか過ごしたいです(笑)障害よ、起きてくれるな、頼む・・・orz

  4. chandra より:

    そういちろう さん おばんです (^^)
    >いや、本気を出せば、まだまだ・・・(笑)
    買いかぶりですよ〜 (^◇^;)

    >障害よ、起きてくれるな、頼む・・・orz
    same2U      (´。`)