プレミアム ドーナッツ アンドナンド andonand

0705071



えー代官山からポクポクあるいて、道玄坂、そして公園通りへ。目指すはココ。プレミアム ドーナッツ アンドナンドさん。

0705072


例の新宿 クリスピードーナッツに対抗したのかどうか、ミスドでおなじみの、ミスタードーナッツのダスキンさんが、渋谷 公園通りのNHKのチョイ手前に07.04.20にオープンさせた1号店。

0705073


クリスピードーナッツさんも、50店舗程には展開するそうで、珍しくは無くなると思いますが、相乗効果で、ドーナッツ市場の拡大を狙っているのでしょう。
(*゚▽゚)ノ

0705074


たまたま行った時間が良かったらしく並ばずに入店できましたが、中は満席で、結構こんでいます。しずしずと並んで、ドーナッツのショーケース前に行き、パン屋さんよろしくトレーに取っていきます。

0705075


ドーナッツには、クラシックと色々乗ったプレミアムの2種類。そしてスティックという棒状のものがありました。

0705076


プレミアムが250円、クラシックやスティックが180円。ということで、沢山買い込んだら、結構なお値段に・・
(-_-;)>” うーん 値段もプレミアム・・

0705077


リッチチョコレートというのと、ミックスベリーがよく紹介されていますよね。(^^)

0705078


店内は手前とオープンテラスが禁煙席。

0705079


この写真のように奥が喫煙席。

07050710


お土産も含めて、大荷物となりました・・(^^;;)

07050711




スティックは折ってみると、こんな感じ。まぁービスケットという感じでしょうか。

07050712


みんなで1個づつ食べてみましたが、私はリッチチョコレートが好きかなぁー。手が汚れますが。お店を出る頃には、長蛇の列となっておりまして、危なかったねー と胸をなで下ろすの巻。

07050713



で、ディズニーストアでは、こんな巨大フィギュアが。もうすぐワールドエンドですもんね! いやぁー楽しみ楽しみ! 絶対見るぞー! 
 (^o^)/

コメント

  1. Ryu より:

    未だに喫煙席を儲けてるんですね〜
    なんだかそれだけで微妙です(笑)
    新宿の方のドーナツ屋も並んでるので
    近づいてませんがソコも凄いんでしょうね。

  2. chandra より:

    Ryuさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    >未だに喫煙席を儲けてるんですね〜
    私も本心を言えば まさにそんな感じ。(^ ^;)ゞ

    でも、まぁー仕切られているから かなりマシですが、禁煙席ないの? って言う店もまだまだ・・ (; ̄ー ̄川

    >新宿の方のドーナツ屋も並んでるので
    はい、連休中は90分待ちは確実です
     私は 貴重な休日をそんなに並べませんが・・まぁーそのうちに・・なんとか・・(^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. じゅんぺい320 より:

    新しいドーナッツ屋が出来たんですね。
    新宿のドーナッツ屋も行った事ありませんが、ここも値段を見てあまり利用しなと思います。
    我が家は普通のミスドで十分です(汗)
    そもそも私があまり甘いのが得意ではないもので・・・(汗)
    女性には良さそうですね~!!

  4. Chadie より:

    こんばんは~!
    いろんなドーナッツやさんが出来てるんですね(゜O゜;)
    そういえばこの前ドーナッツプラントへ行こうと日本橋三井ビルへ寄ったら閉店、どうしても食べたいと麻布十番へ行ったら閉店でした・・・
    結局ミスドで食べましたけど(汗;)

  5. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (^^)/

    >我が家は普通のミスドで十分です(汗)
    ま、私も多分 当分ないかと・・(^ ^;)ゞ

    >私があまり甘いのが得意ではないもので・・・(汗)
    お、辛口ですね! お酒の方がお強いということですねっ!
    (*゚▽゚)ノ

    >女性には良さそうですね~!!
    雑誌によれば、最近は男性にもスィーツが人気とか 書いてありましたよ〜 (^。^)にょほー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ——————————————————–
    Chadie さん こんにちは (*^_^*)

    >いろんなドーナッツやさんが出来てるんですね(゜O゜;)
    柳の下には・・ですね・・(^◇^;)

    >麻布十番へ行ったら閉店でした・・
    うーん そういう事 ありますねー
    何軒まわってもないという・・(; ̄ー ̄川

    >ドーナッツプラント
    今度はそれが気になるなぁー(^◇^;) ちょっとぐぐってみますと・・フムフム・・
    おー新宿南口にもありますね! 正にドーナツ戦争だなぁー

    これは 良いこと教わりました! ありがとうございます!

    今度 挑戦します! σ(^◇^;)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    こんばんは!ピンクのドーナツが凄い色ですね。アメリカの着色を感じます。
    ここって以前モスバーガーでしたよね。渋谷公会堂やNHKホール、代々木体育館などのライブ前の腹ごしらえに良く立ち寄った憶えがあります。
    都内ばかりじゃなく地方にもはやく出店して欲しいですね♪
    それにしてもお客さんは女性ばかりですね(^_^;

  7. ネロ より:

    世の中、ドーナツ戦争みたいですね。
    六本木の例の町(ミッドタウン)には超高級ドーナツがあるとか。。。
    一皿、2000円以上とか(ーー;)

    新宿のお店もGWに早朝からTV中継していますが、人人人・・

    皆さん、ドーナツか行列がお好きなようで(爆)

  8. kazu より:

    お洒落そうな店、でも高そう
    あれもコレもと取ってたらランチより高くなるでしょ(-.-)
    でもホント、甘いものアルコール何でも来い!って、chandraさん(^・^)
    ハワイではケーキ屋がやたら増えてます。

  9. morihan より:

    買ったドーナツの写真はトレイを両手で持ってるのにどうやって撮ったのかな?
    我が田舎にはミスドしかなくオシャレな店はありませんので見て楽しみます(ゴク)(^_^;)ヘヘ喉が鳴ります・・

  10. chandra より:

    life87 さん こんにちは (^o^)/

    >ピンクのドーナツが凄い色ですね。
    ベリーのドーナッツなので
    ラズベリーあたりだと 思います。
    中にもいっぱい入ってるんですよ! (^。^)/

    >地方にもはやく出店して欲しいですね♪
    まだ様子見って感じですよね・・

    反応良ければ・・というところでしょうねー

    >お客さんは女性ばかりですね(^_^;
    ですねー 流行に敏感? (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ネロ さん こんにちは (^^)/

    >一皿、2000円以上とか(ーー;)
    ええっ! (..;) それは 無理だなぁー 
    結構いいランチが食べられますね・・

    >皆さん、ドーナツか行列がお好きなようで(爆)
    私は さすがに あそこまでは並べないなぁー

    朝早くとかで なんとか入手したいと・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    kazuさん こんにちは  (#^.^#)/

    >お洒落そうな店、でも高そう
    ちょっと 高いですね まぁースタバのお菓子も高いですから
    飲み物 主体か 食べ物主体か というところでしょうか・・

    >甘いものアルコール何でも来い!って、chandraさん(^・^)
    はい 虫の料理(イナゴ、蜂の子など)以外なら たいていは
    大丈夫です (^^)

    >ハワイではケーキ屋がやたら増えてます。
    へー! 知りませんでした! 日本人対応ということでもないでしょう
    けれど、甘いもの みんな好きですもんねー あちらの方々は。
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    morihanさん こんにちは (^・^)/

    >どうやって撮ったのかな?
    あ、これ、カミサンがトレー持ってます (^。^)

    >我が田舎にはミスドしかなくオシャレな店はありません
    でも、しょっちゅう 東京、千葉にいらしてるんで
    珍しくはないですよね (*^_^*)

    一度 お試しを (^。=)
    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. shin より:

    約3年前にNYのドーナッツプラントが日本に上陸してからドーナッツブームが出来ているのは知っていましたが此方は知りませんでした^^;
    でも私はやっぱりクリスピークリーム応援派です(笑)

    ワールドエンド、もうすぐ解禁ですね。私は映画を見るだけでなくDVDも間違いなく買うと思います^^

  12. YYS より:

    こんにちは!!
    平日の夜23時~24時の間、ほぼ鎌倉のミスドでその日の残仕事しているYYSです(笑)

    ドーナッツ屋さん、やはり女性が多いですねー。置かれているドーナッツ、ちょっと派手すぎかな(笑)
     ナッツが付いたチョコレートのドーナッツは食べて見たいです。うちの方にできるかな。そしたら1度は行ってみたいです。

  13. chandra より:

    shinさん こんにちは (^_^)
    >約3年前にNYのドーナッツプラントが日本に上陸してからド
    うーん そんな重要な事をしりませんでした・・猛省中・・
    (O.O;)

    >やっぱりクリスピークリーム応援派です(笑)
    むむむむ 未経験・・・(; ̄ー ̄川

    90分並び 無理 でも・・うーん 早朝攻撃しかないなぁー

    >私は映画を見るだけでなくDVDも間違いなく買うと思います^^
    私は 間違いなく見て レンタルすると思います! 

    ( ̄^ ̄)えぇ!借りますとも!

    (^ ^;)ゞ情けない・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    YYSさん こんにちは (∩.∩)/

    >ほぼ鎌倉のミスドでその日の残仕事
    おー あのミスドですかっ!
    裏の八百屋さんが 懐かしい・・

    しかし、お仕事大変なんですね・・m(__)m

    >ナッツが付いたチョコレートのドーナッツは食べて見たいです。
    これ、お勧めです。手がベトベト 口の周りが・・
    σ(^◇^;) でへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  14. clarice_papa より:

    chandraさん どうもです。(^^ゞ

    これは、〆(。。*) 多分嫁にも受けがよさそう。
    ちょっと高級版のミスドって感じですかね~

    ではでは、

  15. chandra より:

    clarice_papaさん こんばんは (*^_^*)

    >ちょっと高級版のミスドって感じですかね~
    まさに

    プレミアム ミスドです (*^_^*)

    クリスピーをまだ食べてないので、比較できないのが
    かなしいですぅー ヾ(´ε`*)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m