BMW E70 New X5

0707011


さて、昨日は午前、午後と爆睡に次ぐ爆睡。
(−┐−)゜zzz…
夕方から近場のイオンに車でGo.
すると、ウチのディーラーさんがまた車両展示を。で、スタッフのAさんに伺うと、私の担当営業さんが明日から所長に昇格!との事。急いでお祝いのケーキを買って駆けつけました。(^_^;)

0707012



するとディーラーには新しいX5 3.0が。

0707013


おお、でけぇー! 
( ̄0 ̄;)/

0707014


かなーり格好良くなりましたネー
 (*゚▽゚)ノ

0707015


リアもかなり変わっています。

0707016



リアゲートの開く位置が下がって使い勝手が向上。

0707017



こんな感じで、パッタン。

0707018


リアシートの後ろにはBMW初のサードシートが。

0707019



ヘッドレストはビヨーンと伸びて、座って2列目を戻すと、なんかワンコになった気分・・
(^ ^;)ゞ 7人乗れるそうです・・キツソウ・・

07070110


2列目シートのラッチ。結構危なそうだから、子供の足には注意しないと・・

07070111


ドライバーズシート。高級感ありますね。

07070112


センターコンソールもシルバーリング付き。

07070113



そしてこれにも新しいシフトレバーが。完全にスイッチって感じですね。メカニズムが簡単になったので、横に色々 レイアウトできるようになったみたいです。手前にはパーキング・ブレーキのスイッチが付いてます。

07070114



ルームライトは変わったのか分かりませんが、クリアーなキラキラなんですね。(^_^)

07070115



展示車両は、お安い3.0でしたが 753万円。4.8Lは963万円の模様・・・

07070116


なんかまるで鉄人28号のような迫力。

07070117



ド迫力で、かっちょいいです。
    (o^^o)

コメント

  1. こんばんは(⌒∇⌒)ノ
    ついにX5上陸しましたか・・・
    なかなかのド迫力みたいでつね(^^)
    ウチの車庫には入らないや(^^;

  2. chandra より:

    かるたん(⌒∇⌒)ノさん こんばんはー (*゚▽゚)ノ

    >ウチの車庫には入らないや(^^;
    うーん そういえば・・ウチにも無理かな・・
    入ってもかなりヒンシュクかも (^_^;)

    家も選びますね・・・(-_-;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. The new BMW X5 Debut Fair

    7/7〜7/8に行なわれるX5にフォーカスした正規ディーラーイベントの紹介です。
    詳しくは以下をご覧ください。
    #今日たまたま新型X5の実車を見たんですが、迫力ありましたー。
     キドニーグリルすらでかくてびっくりです(^-^;)

  4. life87 より:

    こんばんは!
    >私の担当営業さんが明日から所長に昇格!
    おお、おめでたいコトですね。これで、今まで以上にchandraさんの思いのままですね(^_^;)
    >ディーラーには新しいX5 3.0
    やはり、chandraさんのディーラーはBMWJAPANに対して影響力大なんでしょうか?いつも私のディーラーに無いクルマが沢山展示していますよね。羨ましいなぁ。それにしても、NewX5デカイですね。

  5. Bon より:

    New X5 でかいっすね〜〜(◎_◎)
    まさに「トラック」。
    でも、あの大きさであの価格は 7er や S-Class を考えるとある意味お買い得かも??
    追伸:CG 誌に再登場ですね。

  6. Chadie より:

    こんばんは!
    今度のX5は本当にカッコよくなりましたね~
    何でも本国ではMスポも発表になったとか。
    でも、思ったより無骨じゃなくてエレガントな漂いすら感じます。
    そういえばこのシフトレバーって操作しやすいんでしょうか?(゚□゚*)

  7. shin より:

    シフト周りに興味ありますね。今度Dで見てきます(多分)
    X5自体は・・・もうXシリーズは乗ったのでいいかな(^^;)>”

  8. chandra より:

    life87 さん こんにちは (*^_^*)/

    >今まで以上にchandraさんの思いのままですね

    なにそれ なにそれ! えへへ そうかなぁー(^_^;)
    バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    >chandraさんのディーラーはBMWJAPANに対して影響力大
    一応 優秀ディーラーで表彰とかはされているようですが
    関係あるのかなぁー (^_^?

    >それにしても、NewX5デカイですね。
    AUDIのQ7にも驚きましたが、これも
    小山のようですねー

    3.0Siですら 2.1トンもあります・・・
    (¨;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Bon さん こんにちは (^o^)/

    >S-Class を考えるとある意味お買い得かも??
    はい営業さんも そんな感じで・・
    あれば便利でしょうけど・・燃費すごそう・・(^_^;

    >追伸:CG 誌に再登場ですね。
    うわっ!!! さすがBonさん!! よく分かりましたね!
    (;^_^A アセアセ…
    じゃ、載せちゃおうっと (^^ゞでへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    Chadie さん こんにちは (^^)/

    >何でも本国ではMスポも発表になったとか。
    ええ! そうなんですかぁー X5のMスポ!!
    すごそうですねー

    >シフトレバーって操作しやすいんでしょうか?(゚□゚*)
    みんなこれになるんですねー
    E90はマイナーからですね きっと。

    完全にジョイスティックって感じですね。
    物理的な倒れ方では判別はできなくなりますね。
    インジケータで見るんでしょうけど。(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    shin さん こんにちは  (#^.^#)/

    >シフト周りに興味ありますね。今度Dで見てきます(多分)
    ちょこっとだけしか動かないので、クイッ クイッって
    感じでした。(^_^)b どうでしょうねー

    >もうXシリーズは乗ったのでいいかな(^^;)>”
    私は運転したことないので、ちょっと興味ありますぅー
    (^。^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. じゅんぺい320 より:

    でかそうですね。
    この手の車はアメリカが基本でしょうから、
    これ位無いと駄目なんでしょうね。
    昨日そこのディーラーの前を通ったので寄ってみればよかったです。
    まあ我が家も車庫に入りませんので、買うことはありませんが(汗)

  10. chandra より:

    じゅんぺい320さん こんにちは (^_^)/

    >これ位無いと駄目なんでしょうね。
    TVで DodgeのCMを盛んにながしていますが
    ああいうのと戦うのかなぁー (^_^;

    >まあ我が家も車庫に入りませんので、買うことはありませんが(汗)
    ウチはそれ以前の根本的問題で買えませんが・・(;^_^A アセアセ…

    335も根本的問題が・・(^^ゞ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  11. YYS より:

    こんにちは!!
    X5大きそうですねー。昔のshinさんの愛車X3でも大きいと感じていたので。たまにはこういった目の視線が高ーい位置にある車に乗ってみたいです。

    明日ディーラーへ行く予定なのですが、このX5ってあるかなぁー。chandraさんが行かれているディーラーさん、広いですねー。とってもお店の雰囲気がいいです。

  12. chandra より:

    YYS さん こんにちは (^_^)/

    >昔のshinさんの愛車X3でも大きいと感じていたので
    X3より全然でかいので 圧倒されますね
    個人的には AUDI Q7の大きさが印象的でしたが。

    X5は結構かっこいいなぁー とは思いました。

    >目の視線が高ーい位置にある車に乗ってみたいです
    私も これで通勤したら どんなだろう?っておもいましたぁー 
    (^_^)

    >行かれているディーラーさん、広いですねー
    ま、田舎 ということで・・(^^ゞあは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. 車、買い換えました(BMW New X5)

    もともとの予定だったのですが、車買い換えました。 以前買った320iと乗り換えで…