au W54T 買いましたぁー (☆゚∀゚)ノ

200707281


えー今日は仕事で、お昼休みに急いで近場の携帯ショップに。で、やっぱりない・・会社の近くの量販店では機種変でも予約を受け付けていた・・
(゚_゚;)あ”〜そんなぁ〜

200707282


で、4軒目のデパートの大きなショップで聞いてみると・・『54Tは発売延期ですよ』
(°o°;)!!(;`0´)んなわけないだろ! 『もう他では売ってますよ!』というと『え”っ!?!!』店員さん大あわて!
(^◇^;)

200707283


で、一悶着あって・・店員のオネーサンが『すみません、ありましたっ!』
(☆゚∀゚)ノやったね! 1個ください!

200707284


で、25ヶ月越えですけど、機種変でいくらですか?と聞くと・・16800円です。うっ! 安!
 ( ̄▽ ̄)V  ブイ

200707285


TV出力ケーブル、USBケーブル、SONY製ステレオイヤホンもついてるんだぁー。で、愛着あったW21Tは32ヶ月使用で、写真がいっぱい入っていたそうで、データの引っ越しにメチャクチャ時間が・・(^^;;)  う・・ランチの時間がない・・
ワンセグを録画できるらしいので、1GBのマイクロSDも一緒に購入。携帯と一緒に買うと500円引きで2480円。

200707286


すこしだけオーバーして職場に戻り、サーバールームで仕事しながら食べていたヤツが・・・(←_←)ジロ〜

200707287


結構ズッシリ重いけれど、W21CAよりはてんで薄い。カシオのは結構使いやすかったのですが、その前は東芝だったので、その内なんとかなるだろう・・ 
今のところ、起動は遅いものの、操作感はもっさりはしていなくて、おおむね良好。とにかく液晶は超綺麗!(*^_^*)

200707288



暗くなると、照明がついたり、いやぁー携帯浦島太郎で、当分 迷いそうですなぁーこりゃー
 (^ ^;)

200707289



しかし、これで秋モデルで、スマートフォンでたら困るなぁー、来年以降のiPhoneまではこれでガマンしかないかな・・・
(*´Д`)=3

コメント

  1. YYS より:

    こんばんは!!
    お仕事の合間、GETおめでとうございまーす。
    すごく多機能な携帯ですねー。chandraさんはこの携帯バッチリですね!!
    >54Tは発売延期ですよ
    この店員さん、ユニークですねー(笑)  

  2. chandra より:

    YYSさん こんばんはー (*^_^*)/’’’

    まだ どうも慣れませんが、分厚いマニュアルと格闘しようかと・・(;一_一)

    >この店員さん、ユニークですねー(笑) 
    最後は 結構仲良くなりました (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. てんてん より:

    コンニチハ!電話交換したんですね。昔は小さくて軽い方向で争っていましたが、いまは機能重視で。ちょっと重たくても売れますよね!
    しかし今日は暑い(-。-;)

  4. chandra より:

    てんてんさん こんにちは (^_^)/

    >機能重視で。ちょっと重たくても売れますよね!
    はい VGAが欲しかったので、選択の余地がほとんど無くて・・ でも、いままでのよりは少し薄いので、まぁまぁでしょうか。

    本当に今日はムシムシしますねぇー
    もうエアコン掛けてしまってます・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. morihan より:

    このケータイは地デジが見られるのですか?
    今度あったら地デジの比較をしましょう(^_-)

  6. chandra より:

    morihanさん こんにちは (*゚▽゚)ノ
    今日はyasさんとデートでしたかぁー? (^_=)?

    >このケータイは地デジが見られるのですか?
    はい! もちろんです 全部入り で有名なもんで・・

    >地デジの比較をしましょう(^_-)
    液晶は勝てるかもしれませんが、感度は勝負! ですね!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. RDP. より:

    購入おめでとうございます!!あと多数のBoAカットにもお礼を。

    それにしても、なんちゅーお店って感じですね^^ 先日触りましたが、W52Tから素材が良いものになってますね〜!!

  8. chandra より:

    RDP. さん こんにちは (^^)/

    いよいよ 8/7も近づいてきましたねっ!!(*゚▽゚)ノ

    >あと多数のBoAカットにもお礼を。
    えへへ 分かって頂けまして・・(^^;;)
    著作権に配慮して、あくまでも 背景として・・・
      (^◇^;)だはは

    >W52Tから素材が良いものになってますね〜!!
    はい、ちと重いのですが・・(^◇^;)
    まだちょっと慣れるほど使っていませんが
    外観はすこし質感があって気に入ってます。
    つまらないデザインよりは まぁーいいかなぁーと。(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  9. evening_sky より:

    おそコメです^^;
    おめでとうございます~♪
    使い勝手などまたレビューお願いしますね^^
    私は2GBのマイクロSD2枚で6000円だったので、購入しましたが、まだ全然使ってません(汗

  10. chandra より:

    evening_sky さん こんばんは (*^_^*)/

    >私は2GBのマイクロSD2枚で6000円だったので
    おお 2GB! しかもやすっ! (^^;;)

    まだSD使うレベルに至っておりましぇん (^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m