DOUGHNUT PLANT NEW YORK CITY

200708091


えークリスピードーナッツさんは8月6日から『パウダー ライム』ドーナツを
発売してますます頑張ってらっしゃいますが、私はドーナッツブームの火付け役?と335乗りのshinさんに教えていただいたDOUGHNUT PLANT NEW YORK CITYに行ってみました。新宿南口店は駅のコンコース内と聞いていたのですが・・

200708092


行ってみてビックリ! ココかよっ! 何十回も前を通っていて全然気が付きませんでした・・ど真ん中にあるんだぁー (^^;;)

200708093



グッズ類も売ってるんですね・・・この人気の差はなに? マーケティングの差? (^◇^;)?

200708094


新宿南口店のスペシャルはこのケーキドーナッツBOXで、ドーナッツ4個入りで1030円。いまもあるかな・・・(^^;;)

200708095


そんな訳で、色々買って、またまた自宅の娘共への餌とします・・(^^ゞ

200708096


やっぱりパッケージがNEW YORKって感じで好みです。(*゚▽゚)ノ

200708097


ドーナッツは、やっぱり甘めですねー まぁまぁーかなぁー (^ ^;)ゞ

200708098


その他、ジンジャー&レモングラスと、クランベリー&オレンジの炭酸飲料。これもまぁまぁーかなぁー (^^ゞ ま、ものは試し という事で。実践派のchandraでございます・・
(^ ^;)ゞだはは

コメント

  1. のえぱぱ より:

    こんばんは。
    ここのドーナッツは横浜店が昨年できた時に、ならんで購入しました。
    でも、家族からは厳しい評価が。。。
    先日、用事があって久しぶりに前職場に行ったら、秘書の方曰く、”新宿から来るなら、クリスピークリームのドーナッツをお願いしようと思っていた!” だそうです。
    未だ長蛇の列なのに。。。。 (;。;)

  2. てんてん より:

    かなり高額なドーナツなんですね。私なら迷わず、ベーグルゲットしちゃいます!
    冷凍庫のベーグルが底をついてしまったので、買出しに行かないと・・汗

  3. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)/

    >横浜店が昨年できた時に、ならんで購入しました。

    普通は去年の話題ですよね・・(^^ゞ遅い・・

    >家族からは厳しい評価が。。。
    やはり・・・(^^ゞですよね・・

    >クリスピークリームのドーナッツをお願いしようと思っていた!”
    それはご無体な・・(^_^;
    無理ですよねー 熱中症で倒れる人でそうですもんね・・(..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    てんてん さん こんにちは (^o^)/

    >ベーグルゲットしちゃいます!
    いまだに ベーグルの良さが分からないchandraです (^_^;

    うーん 今度うまいと評判のヤツをかってみまーす (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  4. YYS より:

    こんにちは!! chandraさん、色んなお店トライしますねー。いつも感心しております。

    ドーナッツ屋さんでグッツ販売ですかぁ。横浜の相鉄ジョイナスにあるようなので、私も行って食べてみまーす。

  5. chandra より:

    YYS さん こんにちは (^_^)

    >いつも感心しております。
    いえ、あきれてください (^ ^;)ゞ

    >横浜の相鉄ジョイナス
    ううっ ジョイナス 我が青春の響き!
    4階?の 模型屋さんにいつもいってたなぁー それと本屋さん・・・なつかしいぃー (´O`。)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. life87 より:

    おはようございます!
    またまた新しいお店ですね♪
    初めて知りましたぁ(^_^;)
    >パッケージがNEW YORKって感じで好みです。(*゚▽゚)ノ
    うん。とても格好良い…coolですね。
    新宿駅構内ですね♪φ(._.)メモメモ

  7. chandra より:

    life87 さん おはようございます (^_^)/

    わたしも教わるまで、何度も前を通りながら・・(^◇^;)

    デザインはホント Coolなんですが。
    でも、かなり色々あるので、またためしてみようかと!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m