コメント

  1. E90Life より:

    お気をつけて!!
    現地広州レポ楽しみにしてますよ~。。。
    サービスショットも(爆

  2. kazu より:

    行ってらっしゃい(^^♪・・って中国?
    ハワイじゃないの?仕事でか・・・ようは出張
    頑張ってね(^^)。

  3. じゅんぺい320 より:

    またまた出張ですか!!
    お気をつけて~♪

  4. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (*^_^*)
    中国はショートなので 谷間 は無理の模様です
    (^_^;) 次の国は谷間があるかも・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ————————————————
    kazuさん こんにちは アロハー!! (^^♪

    >仕事でか・・・ようは出張
    はーい サラリーマンですっ! (^^ゞ

    ハワイとちがって スモッグもくもくです・・
    (~_~;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    —————————————————-
    じゅんぺい320 さん こんにちは (*^_^)/

    またでつ・・同じとこばっか・・
    つまんない・・でもしかたない仕事でつ・・(-_-;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m