伊豆箱根ドライブ

200801061


今日は正月休み最終日記念ということで豆図鑑さんのブルーマウンテンを飲みながらこれを書いております。(^_^)

200801062


どこかドライブに行きたいなぁー! ということで、昨日は午後2時頃からひとまず東名に乗りました。海老名SAのハジッコで休憩。

200801063


沼津インターでおりて、混んでいる市内を海方向に向かい、お目当ての食堂を目指します。

200801064


で、午後4時過ぎに、やまやさんに到着。

200801065


ところが、この日は法事が入っていて、午後4時で閉店!
 _| ̄|○ ガク タッチの差でアウトォー!! 
ここの魚料理は絶品なのですが・・・・
(T0T)だぁー

200801066


スゴスゴ撤退し、新しいお店を開拓すべくさらに車を進めましたが、富士山が素晴らしく、路肩に停めて、すばし観賞。

200801067


いやぁーさぶい! でも、素晴らしい景色ですねぇー
 (〃^∇^)

コメント

  1. morihan より:

    絶景かな、絶景かな!!

    最後の写真は上空を鳥が飛んでてますます美しいです。

    また素晴らしい写真を載せてくださいね!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんにちは ヽ(*^o^*)ノ 

    morihanさんの縄張りを通らせていただきました。(^^;;)

    鳥を少し待って撮影しましたが、意外にハッキリ写っていて安心しました。ゴミみたいになってたら・・と思ったのですが・・(^ ^;)ゞ

    やっぱり 富士はすごいですねっ! 実感!
    (*゚▽゚)ノ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    こんにちは。
    昨日は我が家の近くを通過されたのですね。
    東名高速は、我が家から望めます。 (^。^)
    chandraさんがドライブ中の時間、のえぱぱは自治会
    に拘束されて、強制宴会でした。(^。^;

    お魚料理、残念でしたね。
    伊豆には、美味しい良い店もありますが、観光客目的
    の残念な店も多く、のえぱぱには選択困難です。

    最近、伊豆にも行っていませんね~。
    行きたいな。。。 
    そろそろ韮山はイチゴの季節なので、イチゴ狩りの計画
    でも練りますかね。。。(^。^)
    そうそう、川津桜ももうすぐですね。

  4. chandra より:

    のえぱぱさん こんにちは (☆゚∀゚)ノ

    >東名高速は、我が家から望めます。 
    おー そうなんですかぁー (*^_^*)

    >強制宴会でした。(^。^;
    ううっ 私のかなーり 苦手とするところです (-_-;)

    >の残念な店も多く、のえぱぱには選択困難です。
    このやまやさんは おんぼろかもしれませんが、かなりなお勧めです ヽ(*^o^*)ノ 

    >韮山はイチゴの季節なので、イチゴ狩りの計画
    たしかにっ 看板がでていたような・・

    のえぱぱさん 伊豆通ですねっ! (^_^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. のり より:

    富士山綺麗ですねぇ~
    伊豆あたりの温泉でのんびりしたいなぁ
    でも明日から仕事・・・(^^;

  6. chandra より:

    のりさん こんばんは (^_^)

    >伊豆あたりの温泉でのんびりしたいなぁ
    いいですよねー お部屋に露天とかついてたりして・・・
    お一人様4万円からでしょうか・・(−_−;)>”

    >でも明日から仕事・・・(^^;
    はい・・わたくしも・・・( ̄д ̄|||)ぞわー

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. てんてん より:

    タッチノ差で・・そんな~
    次回のお楽しみってことで!

    それから、海老名SAのハジッコで休憩・・
    なぜハジッコで(笑)

  8. Chadie より:

    正月休み最終日の午後にドライブに行かれる行動力に脱帽ですm(__)m
    帰り道は混んでませんでしたか?
    それにしても綺麗な富士で心洗われますね~(^o^*)シミジミ

  9. chandra より:

    てんてんさん こんばんは (*゚▽゚)ノ

    >タッチノ差で・・そんな~
    ガックリでした・・200km も走ってきたのに・・
    _| ̄|○

    >なぜハジッコで(笑)
    ドアパンチの心配がないので・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————-
    Chadieさん こんばんは (*゚▽゚)

    >帰り道は混んでませんでしたか?
    鎌倉まで出て 横浜新道で帰ったので 大丈夫でした。
    (^_^)

    >綺麗な富士で心洗われますね~(^o^*)シミジミ
    日本にも素敵なものがありますねー (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  10. E90Life より:

    昨日は千葉にゴルフに行っていましたが、アクアラインから見る夕方の富士山はメッチャ綺麗でした。
    なんど途中の路肩にとめようとしたことか(爆)

  11. chandra より:

    E90Lifeさん こんにちは (^_^)

    >アクアラインから見る夕方の富士山はメッチャ綺麗でした。
    あの橋から見えるんですかぁー 私は千葉方向にしか通ったことがないので 反対方向は未経験です (^_^;

    >途中の路肩にとめようとしたことか(爆)
    普通の日だったのですが それでも私は初めての時は
    停めたかったですねー (;^_^ )

    ましてや そんなに富士山が綺麗ならなおさらですね!!

    きっと海ほたるからもみえるんでしょうね
    久しぶりに行ってみたいもんです。
    寒そうですけど (^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m