au 2008 夏モデル

2008ausum1


今日はカミサンは高校時代の友達と梅干会・・・じゃなかった・・チェリー会とか称した会にイソイソしながら銀座に消えて行きました。そんな訳で、わたくしもひとり
電車でGo. [E:train][E:dash]

2008ausum2


最近、歩いていないので、今日は歩くぞー! とまず出発地点は原宿に。竹下通りは相変わらず歩くのも大変・・・[E:coldsweats02]

2008ausum3


で、またも来ましたKDDIデザイニングスタジオ

2008ausum4


iPhone購入はすでに決まりのchandraですが、一応 夏モデルも見ておきましょう。

2008ausum5


まずは、ちょっと気になった東芝の「Sportio」

2008ausum6


「Run&Walkアプリ」で、走ったルートがGPSで記録されたり、消費カロリー、距離、時間なども表示されるのが売りで、なかなか色もかわいいですね これはデイ-オレンジ

2008ausum7


こちらは、レイ-ホワイト。ちょっとグレーがかっているように思いました。

2008ausum8


エクス-ブラック 黒にパープルの組み合わせって最近東芝デザインさんお好きのようで。

2008ausum9


メイ-グリーンは、まさに青カエルからーで、これが一番好きかも。[E:heart01]

2008ausum10


イン-レッドはちょっとメタリック風味。とても小さくていいのですが、大台突破のオッサンには、キーボードの文字がほとんど・・[E:coldsweats02]

2008ausum11


W62Hは有機ELでディスプレイはたしかに鮮やかですね

2008ausum12


W62CA これもスポーツ系ですね カシオはやっぱり使いやすかったけれど、これちょっと重いなぁー

2008ausum16


ちょっとイカツイかな・・

2008ausum17


ボタンはお安いけれど・・・

2008ausum18


W63Kは薄くてとても軽い でもそんだけ。全体的に どうも提案がないなぁー 東芝の「Sportio」は結構いいけど、ボタン小さすぎだし・・・(^_^;)

2008ausum19


やっぱり、あれが出るまでは待ちですな・・・(^_^;) しかし、秋葉原に行かなくて良かった・・・[E:shock]

コメント

  1. nibariki より:

    初コメです。
    chandoraさんがアキバに行かれていないようで安心しました。
    私はこの週末行こうとしていたのですが、
    行かなくてよかったですわ。

  2. chandra より:

    nibariki さん こんにちは (^^)

    クランクがけチャンピオンさんですね? (*^ー゚)b

    今日 乃木坂を2CVに大人4人満載して駆け上がっていくのを見ましたが、なかなかすごい音してました・・
    σ(^◇^;)あはは

    >chandoraさんがアキバに行かれていないようで安心しました。
    人生なにがあるか 分かりませんね・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. E90Life より:

    同じく僕もchandraさんが秋葉に行っていないかと。。。
    しかしひどいですよね。。。
    驚きを通りこして考えさせられちゃいました。
    防御できることとそうじゃないことがありますからね。。。

  4. e87おやじ より:

    ガクガクブルブル
    言葉に出来ない。負傷者・犠牲者の方々・その関係者の思いを想像すると・・・。
    自分の心の中には正直で素直な怒りがあります。偽善ではない。日曜日、秋葉でルンルンしていた一瞬の惨劇。死ぬ危険性なんて想像してない。そして一瞬で殺されたでしょう。加害者の鬱憤晴らしのために。結果、未来をもがれたんです。
    こういうタイプの事件はいやなんですよね。
    tvニュースで怨恨とかによる殺人聞いても正直、他人事なのでなんとも思わないけど・・・

    マジになっちゃった。
    あっそう、いまの若い人、”マジで”とはいわないそうです。”リアルで”というそうです。

  5. life87 より:

    こんばんは!

    日曜日は天気が良かったので、もしやchandraさんは秋葉原では?と心配しておりましたが、原宿で良かったですよ。

    >やっぱり、あれが出るまでは待ちですな・・・(^_^;) しかし、秋葉原に行かなくて良かった・・・shock

    ニューモデルは未だネットでしか拝見していません。ソフトバンクはiPhone、ドコモからタッチスクリーンのSH906iが出ましたね。対する最近のau筐体は何故か魅力に欠けます。面白味がないというか、ウリのポイントが伝わってこないというか…。
    ところで、“あれ”って何ですか?事情通のchandraさん!内緒で教えてください<(_ _)>

  6. たにやん より:

    ケータイ、凄いですね。
    この方向で進むと、数年後の購入時には間違いなく「電話機能付けますか?」と聞かれそう(^_^;)。

    秋葉原の事件には今の日本の行く末を感じました。
    犠牲にあわれた方にはお悔やみ申し上げます。

  7. chandra より:

    E90Life さん こんにちは (*^_^*)/

    >驚きを通りこして考えさせられちゃいました。
    最近 死刑願望がおおいですよね (..;)

    時間を掛けて 死刑と向き合わなければならないのに・・

    折角 芸大に入った優秀なお嬢さん・・・

    死刑が無ければ
    起こらないという方もいますが・・なければないで・・

    難しい。。。

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    e87おやじさん こんにちは (^o^)/

    >その関係者の思いを想像する
    自分も親なので・・でも 想像もしたくありません・・

    銃を向けられた時に ナイフを落としたそうですが
    矛盾していますね・・・怖い・・恐怖を 自分以外にしか
    向けられない・・きっと 痛みを自分のものとして
    考えられないヤツなんでしょうね・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは (^^)/

    >原宿で良かったですよ。
    ありがとうございます

    実は・・・
    そういちろうさんが 体調を崩したので 会いませんでしたが
    体調が良かったら やばかったです・・・

    >“あれ”って何ですか?
    あれって iPhoneです・・・(^^ゞべたですみません・・

    >面白味がないというか、ウリのポイントが伝わってこないというか…。
    まったく同感です かなり ひどいなぁー と思いました・・(__;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやんさん こんにちは  (#^.^#)/

    >「電話機能付けますか?」と聞かれそう(^_^;)。
    ホントですね 通話はできても IP経由だったりして・・

    >は今の日本の行く末を感じました。
    犯人の親も 悲惨ですね・・

    被害者の親はもっとですね

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. morihan より:

    秋葉原に行かなくて良かったですね!

    犯人はお隣の市でトヨタ系列の関東自動車の派遣社員でした。
    近くの会社なので私の会社でも結構話題になりました。
    今の日本はあまりにも物騒になりすぎました。
    お互い気をつけましょう!!

  9. てんてん より:

    コンバンワ!
    携帯電話に電話機能付けますかに座布団一枚(笑)
    一昔前に黒電話型の携帯用マイクが出ていましたよね(^▽^;) どっちがどっちなのか(笑)

  10. chandra より:

    morihan さん こんにちは (〃^∇^)

    >犯人はお隣の市でトヨタ系列の関東自動車の派遣社員でした。
    今頃 私はしりました・・・お近くですね・・・
    いわゆる 関自さんですね・・・

    >お互い気をつけましょう!!
    もう運しかないですね・・ひどすぎです・・・(; ̄ー ̄川

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    てんてん さん こんにちは (^。^)/

    >黒電話型の携帯用マイクが出ていましたよね(^▽^;) 
    iPhoneに昔のダイアル式のダイアラーをプログラムして電話を掛ける
    ムービーを見ましたが、昔の ジーコ ジーコもいいもんですね!

    http://jp.youtube.com/watch?v=fr2APizuXZg

    また よろしくお願いしまーす m(__)m