中華そば 青葉

R00125995

 明日から久しぶりにBMWネタですが
まだ現像出来ないのでグルメネタです(^_^;)
久しぶりに出張

 そう言えばラーメン 最近食べてないなぁー ということで・・

 地元 大宮のラーメン七福神

R00125951

 たばこくさーいパチンコ屋の上にあるのが難点ですが

 まだお昼前だったので、閑散としています

R00125962

 他の店には目もくれず、一番奥のお店に

R00125973

 青葉さんは、魚系の味が印象的で・・

 久しぶりに食べたくなりました[E:confident]

R00125984

 実際にはとんこつも合わせてあるようで、ジワジワきます

R00126006

 今回は特製中華そば
 いやぁー 期待を裏切らないですねぇー [E:happy01]

R00126049

 仕事も無事に終わって・・

 池袋経由だったので、自然とこんなお店に・・フラフラと・・(^^)))

R001260510

 シーキューブのティラミスって たったの1050円!

 こんなに安かったっけ? しかも激ウマ!
 
 また買いましょ!(☆゚∀゚)ノ

コメント

  1. MACALLAN25 より:

    chandraさん こんばんは!
    ラーメンネタなので久しぶりの書き込みです。

    私もラーメン七福神では青葉に行きますが、ラーメン七福神内では閉店する店もあり今では四福神???

    ラーメン七福神自体が無くなってしまいそうで心配です。

    ラーメン好きな私はNACK5と幹書房がコラボして出版しているラーメンMAP埼玉を片手にさいたま市近郊のラーメン屋さんを巡っております。

    東大宮のジャンクガレッジ、北大宮の狼煙、大宮駅周辺では 西口では102津気屋 桜花、東口では二郎 大勝軒 などなど・・・

    私の一番のお気に入りは西口の津気屋です。週に3~4回は食べております。

    行ってみたいのは 川越の頑者と光 白岡のもともちの木 東大宮の秀虎 熊谷 福は内 そしてそして 上小町の伊勢屋です。
    上小交番近くの酒屋 阿波屋さんの真ん前です。
    (阿波屋さんの地酒の種類の豊富さは一見の価値ありです。)

    ちなみにシーキューブとはどこにあるのでしょうか?

  2. life87 より:

    こんばんは!
    今夜は大盛況のようですね!明日以降も楽しみにしています。
    さて、今日は青葉でしたか。
    七福神は過去何度か行ってますが、毎回こんな感じだと…。
    でも空いているのでゆっくり食べられて、この閑散振りも私は好きですよ。

    またC3に逝っちゃいましたね。
    ティラミスかぁ。青葉同様C3もしばらくご無沙汰です(^_^;

  3. morihan より:

    グルメネタが続きますね!

    C3のショーケースに商品がないように見えますが買い占めをしたのですか(爆)
    見てるだけで美味しそうなのが伝わってきます。

    私最近胃袋が小さくなってきたのですが昔と食べる量が一緒で毎日食い過ぎで苦しいです。
    chandraさんみたいな胃袋に戻りたい(爆)

  4. Ojin より:

    いいですよね。ラーメン、まだ胃が痛いのですが。
    今日は一人でふらっとラーメンいってみますw
    俺が痩せないのは、chandraさんのせいだとおもいます・・・
    責任転嫁・・・うちの馬鹿上司みたいなことを書いてしまいましたw

  5. たにやん より:

    ティラミス、大好きです。

    流行を無視して、見かけるとつい買ってしまいます。

  6. chandra より:

    MACALLAN25さん こんにちは (〃^∇^)

    >のお気に入りは西口の津気屋です。週に3~4回は食べております
    ありがとうございます! 大宮のラーメン屋はあまり知らないので
    非常にありがたいです! m(__)m

    各個撃破していきたいと思います(*゚▽゚)ノ

    ちょっと遠いけれど・・・
    丸信ラーメン行田店
    のネギチャーシューはお勧めです (*^_^*)
    http://maps.google.co.jp/maps/place?source=ig&hl=ja&rlz=&lr=&oq=&um=1&ie=UTF-8&q=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%80%80%E5%9F%BC%E7%8E%89%E3%80%80%E8%A1%8C%E7%94%B0&fb=1&gl=jp&hq=%E3%83%A9%E3%83%BC%E3%83%A1%E3%83%B3&hnear=%E5%9F%BC%E7%8E%89+%E8%A1%8C%E7%94%B0&cid=14555614232870831852

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^。^)/

    >今夜は大盛況のようですね!明日以降も楽しみにしています。
    はい カーグラの大谷副編集長もいらしていました (*^_^*)

    >毎回こんな感じだと…。
    元気なのは2,3店だけですね・・
    ちょっと場所が・・・ですよね・・・(^ ^;)ゞ

    >ティラミスかぁ。青葉
    いまどき 1050円は超良心的です一度 是非!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^^)/

    >商品がないように見えますが買い占めをした
    さすが、観察眼がするどい!

    無かったので、おねーさんに聞いたら、ちょうど 納品されたので
    とってきます という間の撮影でした (*^_^*)

    >食べる量が一緒で毎日食い過ぎ
    代謝も減っているので、少ない量がいいですよね (*゚▽゚)ノ

    >いな胃袋に戻りたい(爆
    私も減りました・・・(^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >まだ胃が痛いのですが。
    ラーメンは負担になりそうですよね・・・

    >、chandraさんのせいだとおもいます・・・
    えー! 私は4Kやせました (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >流行を無視して、見かけるとつい買ってしまいます。
    わたしも これが好きで・・・
    安いし、また買おうかと・・・・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. mamezukan より:

    七福神の青葉、お水が浄水器を通していなかったので、頭にきて
    半分残して出てきました。 きっとスープにも・・・
    お客さんを馬鹿にしています。

    西口の津気屋、「ツキカ」もうすぐ通算200枚貯まります(◎´∀`)ノ

  8. chandra より:

    mamezukanさん こんにちは (^^)

    >お水が浄水器を通していなかったので
    あ、そうだったんですか?! 

    >「ツキカ」もうすぐ通算200枚貯まります(◎´∀`)ノ
    うーん これはいかなきゃ・・(^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  9. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    このラーメンうまそう ナルトが(・∀・)イイ!
    メンマも軟らかそうで好みかも
    今度行こう!

    C3のコストパフォーマンスの高さには脱帽です
    大きなサイズのふんわりチーズケーキ復活してくれないかなぁ

  10. BMの竜 より:

    こんにちは~。
    ラーメン大好きですぅ。
    「青葉」ってたしか中野に本店があるんですよね。
    大学生の時,中野に家族で住んでいたんですよ。オヤジが警察庁に勤務していたとき一緒に住んでました~。サンプラの近くのアパートでした~。富士山も見たような・・・。懐かしいっす。
    中野と言えば,丸井近くの「中野大勝軒」がイチオシですねえ。個人的に麺は日本一だと思います。
    只今洗車完了しました。

  11. BMの竜 より:

    たびたびスミマセン。
    逆さまの雛人形の写真は,雛人形の前にあるテーブルのガラスに写った雛人形を撮ったモノですが,面白くないですかねえ?

  12. chandra より:

    M_World さん こんにちは (^^)

    >今度行こう!
    青葉さん 美味しいですので 一度いらしてみてくださいまし
    (^^)

    >チーズケーキ復活してくれないかなぁ
    あれ 最近ないですよねぇー

    見かけがあれだから だめなのかなぁー
    おいしいんですがー (*゚▽゚)ノ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m
    —————————————————
    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)

    >中野に本店があるんですよね。
    おー! 私は 中野はあまり縁がなくて・・

    今のコーヒー好きになったのは 中野のコーヒー専門店が
    きっかけ というくらいです (^ ^;)ゞ

    >モノですが,面白くないですかねえ?
    偉そうに 批評なんかしたくないのですが・・・
    強いて 書かせていただくとすれば・・・(^ o^;)

    全くの鏡像では、とくに綺麗に写っている場合は
    鏡像だということが 分かりにくいかもしれません

    多分 わたしなら・・テーブルの上にお嬢様 ゆかりの
    小さな品を置いて、鏡像を撮影すると思います (^ o^;)ゞ

    すみません 生意気なことを___
    m(__)m

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m