銀ぶら 寿司清

Img_840913

 カミサンにも興味あるところに行かないと、危険があぶない! (^^;;)

 ということで・・・

Img_841314

 そろそろほとぼりがさめたのでは?
 
 とこんなAbercrombie&Fitch 通称アバクロに来てみました・・

Img_841415

 すんなり入れましたが、中は、異様な空間でちょっとドキドキ

 いやぁーこれが噂の・・・なかなか面白かった

 シャツは10400円、ポロが8400円って感じでしたが

 結構モノは良いかも・・

Img_841516

 ヤマハも新しくなったのね・・

Img_840812

 ランチ難民になっては面倒なので寿司清さんに慌てて入店

Img_84037

 カウンターは残念ながら満席で、やむなくテーブル席に

Img_84048

 さすがに寿司清さん リーズナブル

Img_840610

 こんなところで、シラスにお会いできるとは・・

Img_840711

 わらび餅は、ちょっと堅めな感じで、個性有り

Img_844033

 ということで、次はこんなところに・・・(*^_^*)

コメント

  1. HT より:

    chandraさん,こんばんは!
    アバクロはしっかりしていてモノは良いですが,日本の価格は高いですよね
    Webも日本からのアクセスは日本向け(価格の)サイトに飛ばされてしまいますし,海外通販代行も受け付けてくれません…
    徹底していますね~

  2. のえぱぱ より:

    おはようございます。
    まー、銀座ですから! ユニクロはちと似合いません。
    価格はそれなりにというのがある意味良いかも知れません。
    良い物は高いという概念の再構築が必用ですね。
    それと、銀座や吉祥寺ではうるさい某国からの団体観光客
    にもそのマナーに閉口した事もありまっせ。
    後を歩けなくなる。。(ご想像下さい)[E:shock]

  3. life87 より:

    おはようございます。
    寝すぎで頭がボーッとしています。
    最初の写真良いですね!和光ですよね♪
    銀座…しばらく逝ってません(^^;

  4. ojin より:

    ほとぼりがさめた・・・なんのほとぼりと思いましたが、w
    混雑という意味だったんですね、
    危険があぶないもあったんで・・・文書読んでるじゃねーかw
    我が家の危機はいつも俺が作っていますw・・・超滝汗w
    もう時効ですけどね・・・ほんとかょw

  5. たにやん より:

    危険が危ないのは本当に危険ですね(笑)。

    で、アバクロとユニクロの違いが良く判らないオッサンです(^_^;)
    いや、もしかしたらアバクロの正式名称を初めて聞いたかも知れません。

    銀座で昼食難民にならずに済んで良かったですね。
    やっぱりお鮨のエビは生が良いなぁ。

    で、次はいよいよエフ・・・?。

  6. morihan より:

    ウチはユニクロしかなくアバクロって何?ってとこです(笑)
    着るものも昔のものをいつまでも着てて自分でもだらしないと思ってますがイザお店に行くと何も買わないで出てきてしまいます。
    昔から着るものに無頓着なもので(汗)
    chandraさんはオシャレですよね(^_-)

  7. chandra より:

    HTさん こんにちは (〃^∇^)

    >日本の価格は高いですよね
    海外でいってらっしゃる方は高い! ってよくおっしゃいますね

    日本人は高いものの方がありがたがるから 
    やり方が上手なんでしょうね・・ヾ(´ε`*)ゝ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    のえぱぱさん こんにちは (^。^)/

    >ユニクロはちと似合いません。
    ユニクロの銀座店もかなり賑わってます (^ ^;)

    >マナーに閉口した事もありまっせ。
    パリの日本人観光客なんてのも よく悪口をいわれましたねぇー

    まぁー時間がかかりそうですね・・

    >後を歩けなくなる。。
    あ”− あれですね・・
    これも日本でもありましたね 昔は・・・(−_−;)>”

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >最初の写真良いですね!和光ですよね♪
    いつもより余計に 写り込みで勝負してみました (^ ^;)ゞ

    >銀座…しばらく逝ってません
    事務所も教育に使われていて だめですね・・・( ̄◇ ̄;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    ojinさん こんにちは (*^_^*)

    >危険があぶないもあったんで・・
    このフレーズは 我が社地方では 結構 昔使ってました (^ ^;)ゞ

    >もう時効ですけどね・・・ほんとかょw
    うーん なんだろう!? 時効は廃止になるようですよ
    (☆_@;)☆ \(`−´メ)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (=^0^=)/”

    >本当に危険ですね
    はい もう 危ないチャンピオンなので

    (^ ^;)ゞ

    >アバクロの正式名称を初めて聞いたかも知れません。
    あ、それ私も 同じです もはや 忘れちゃいましたが・・
    (^ o^;)ゞ

    >で、次はいよいよエフ・・・
    そうです そうです (*゚▽゚)ノえへへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (^_^)

    >何も買わないで出てきてしまいます。
    あー すごーく わかります 私もです なんかもったいない というか
    またこの次 とか思ってしまいます (^◇^;)

    >chandraさんはオシャレですよね(^_-)
    高校の頃は かなり派手なJunのシャツで決めていたんですが
    いまや 単なるおっさんです (>_<、)ぐすん

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    お寿司美味しそうですねえ。
    お寿司大好きです。
    今日洗車しました~。

  9. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)

    寿司は久しぶりでしたが、
    カウンターに座れなくて残念でした・・
    安くはすみましたが・・(^^ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m