CKSフェリーで福永

R0012708

 CKSフェリーにやっと乗船

R0012709

 僅かに高いだけなので、今回もFirstClassの船室に

 例によって、水を1本くれるだけ・・

R0012710
 天気が悪くて雨も降っているし、海もしけていて

 検疫カードを書いていると、すこし船酔いぎみ・・・

R0012711

 ここまでですでに成田から12時間経過・・
 ちょっとつかれた。。。(^_^;)

 フーヨンについて、例によってクレーンでウィーン!
R0012712

 おろして、おじさんが蓋をパカッ!
 で、こっちこーい!
R0012713_2

 リモワ君あった! 良かった!
R0012715

 フーヨンは変わらないなぁー と思ったのが間違い
R0012718

 なんと二日後には、新しい埠頭に引越し予定らしい
 深浅空港の香港側らしいので、帰りは新しいところからだなぁーー
R0012719

 雨なので、道路も渋滞ぎみで1時間以上かかって 東莞市のホテルに到着。 移動に14時間 はぁー つかれたぁー(-_-;)<BR>

コメント

  1. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    高級そうなホテルですねえ。
    明日は食べ物の写真かな?

  2. life87 より:

    おはようございます!
    現地に到着するまでで十分な体力が必要ですね(^o^)

    箱物施設はどんどん新しくなっても、例の黄色いハコは相変わらずなんですね(^_^;

    さて、明日からは現地レポスタート!
    ところで、帰国はいつ…

  3. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    お疲れ様でございます
    雨の中、コンテナの蓋を開けっ放しにしちゃうのは嫌な感じですねぇ
    濡れたバックを引きずるのは嫌だなぁ。。。

  4. chandra より:

    BMの竜さん こんにちは (*^_^*)/

    >高級そうなホテルですねえ。

    はい まぁー悪くはありません
    まだまだ 上にはいっぱいありますが
    でも、朝食以外はいごこちがいいです (^o^)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    life87さん こんにちは (^_^)/

    >現地に到着するまでで十分な体力が必要ですね
    アジアなのにしんどかったです (^^ゞ

    >ところで、帰国はいつ…
    まだ 数日あります (~_~;)

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m
    ———————————————–
    M_Worldさん こんにちは (^_^)/

    >濡れたバックを引きずるのは嫌だなぁ。。。
    それは もう ここは中国ですから
    その程度は 当然ありです (^^;;

    また よろしくおねがいしまーす m(__)m