横浜 お泊まりツアー 6

Img_029421

 さて、お昼12時のレイトチェックアウトにしたので、まだ時間があります

 今回の宿泊は一休よりも楽天の方が安かったので

 そちらにしましたが、水上バスのチケットが付いている

 というセット物

Img_029522

 ということで、朝一番の船に乗って、ヤマト発進! (^.^)/~~真っ赤なスカーフ

Img_029724

 赤れんが倉庫 こういうのを大事にするのも良いことですねぇー

Img_029926

 大桟橋 ここで極寒オフとかやりましたねぇー (^_^)

Img_030027

 うーん ホテルニューグランド しぶいなぁー

Img_030531

 矢沢さんの曲もあるし・・

 ここも今回の宿泊の候補でした(^_^)

Img_030329

 氷川丸も正面から見ると迫力あるなぁー (*゚▽゚)ノ

Img_030935

 山下公園から歩いて元町へ・・

 そしてここは・・ラムボールで有名な喜久家さん

Img_031136

 娘どものお土産のリクエストはうるさくて、このラムボールがイイ!

 とのことで購入

Img_031338

 会社用には、霧笛楼さんのチョコレートケーキ

 ここのもお勧めです (^_^)

Img_032246

 帰りも湾岸で帰りましたが、平日の午後で、快適でした

 ちゃんちゃん!

 明日からの記事はBCJの那須ツーリングです (*^_^*)

コメント

  1. pop_kamiya より:

    あ〜ボクもお泊まりツアーしたいです(o^-^o)
    ゆったりされてる様子が眼に浮かぶようです。。
    こちらですと割と近場で日間賀島や篠島へのお泊まりツアーなんてのがあります。クルマで師崎港まで行きフェリーで渡ります。
    島の女性は優しいらしいですよ(*゚ー゚*) 子供のころ行った記憶はあるんですけど、
    なにせ子供じゃ楽しめないですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ

  2. chandra より:

    pop_kamiyaさん こんばんは (^▽^)/
    いつもtwitterでは お世話になっております m(__)m 

    >あ〜ボクもお泊まりツアーしたいです(o^-^o)
    そんなに高いところは泊まれませんが ホテルライフはいいですよね! (゚▽゚)ノ

    >なにせ子供じゃ楽しめないですもんね( ̄ー ̄)ニヤリ
    噂に聞いたことがあります すごいんですってね!
    我が国ではないような感じとか・・・(〃∇〃) ぽっ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    お泊まりツアーの次はツーリング、そして時々長距離徒歩散歩に海外出張、加えて毎日のブログ更新。

    素晴らしくエネルギッシュな毎日で羨ましいです。
    生きていくってやっぱりアグレッシブな行動が大事なんですね。

    今日、外に出たのは「ゴミ捨て」だけ_| ̄|○。
    よし、明日こそ・・・。

  4. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^o^)/

    >加えて毎日のブログ更新。
    Blog更新の為に生きているようなもんです(^ ^;)ゞ

    しかし、人生結構変わりました (^ o^;)

    損とか得とか コストパフォーマンスだけではないことが大事だということも 痛切に感じます (^o^)

    >今日、外に出たのは「ゴミ捨て」だけ
    あは(^ o^;) しかし、尊いお仕事じゃ ありませんか!
    それに引き換え・・・ヾ(´ε`)ゝ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  5. t-style より:

    流石ですね、シーバスまで^^
    海からの景色は、非日常で実にいいですね〜
    なにからなにまで千葉とは違いすぎてますね・・・
    がんばって、地元千葉を紹介してこうと・・・
    ふと、一瞬思いました^^

  6. life87 より:

    こんばんは!

    出航は「ぷかり桟橋」ですね!
    あそこってプカプカ浮いているからぷかり桟橋なんでしょうかねぇ(^o^)b

    >氷川丸も正面から見ると迫力あるなぁー (*゚▽゚)ノ

    おお、この写真は海からじゃないと撮れませんね♪

    横浜お泊りツアー堪能させていただきました。
    赤レンガのビアレストランは一度いかなくては!
    はぁまた宿題がたまってしまった(^_^;

  7. M_World より:

    chandraさん こんにちは!

    コレで天気がよかったら最高なんですけどねー
    梅雨時はしょうがないですね

    ホテルニューグランドも休日のロビーラウンジは結構混みますよね
    ボクは一度でいいからバンドホテルに泊まってみたかったなぁ
    今はドンキになっちゃって腹立たしい限りです (# ゚Д゚) ムッカー

  8. chandra より:

    t-style さん こんにちは (*^_^*)/

    >なにからなにまで千葉とは違いすぎてますね・
    私 恥ずかしながら、千葉市にはほとんどありません・・(^^;

    今度 お勧めどころを教えてくださいませ m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >ぷかり桟橋なんでしょうかねぇ(^o^)b
    はい 若干 揺れているように感じました
    2階はレストランなのですが、高そうなのでやめました(^^ゞ

    >赤レンガのビアレストランは一度いかなくては!
    ここはお勧めですが 電車だとしんどいですね・・(^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    M_World さん こんにちは (^^)/

    >コレで天気がよかったら最高なんですけどねー
    はい まぁー 雨が降らなかっただけラッキーです (^.^)

    >も休日のロビーラウンジは結構混みますよね
    そうですね 私は1回しか行ったことがありませんが・・

    >今はドンキになっちゃって腹立たしい限りです
    ドンキとは酷いですねぇー (..;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m