第11回フィエスタ・メヒカーナ2010

Img_2282

 さて、お台場に歩いてきたのは、フィエスタ・メヒカーナ2010が目的

Img_2275

  先日行ったビックサイトの帰りにチラシが貼ってあるのを見て

 iPhoneのカレンダーに入力してありました (^ o^;)ゞ

Img_2284

 11時の開場でしたが、着いたのは30分前でまだ準備中

Img_2278

 15分程 ベンチで休んで徘徊開始

Img_2285

 この四谷三丁目のSALSA CABANAさんは 時間前だけど大丈夫!いいですよ!

 と言ってくれて、早速ステーキタコスを注文

Img_2287

 肉肉! じゅーじゅー!

Img_2286

 飲み物はビール!

 ライムをカットして載せてくれるんですね(^^)v

 メキシコのテカテ ( TECATE)というブランドだそうです サッパリ系

Img_2288

 ステーキは硬いのでは? と思ったのですが・・・

 とんでもない! 柔らかくて ジューシーでウマウマ!

 結局このSALSA CABANAさんが一番人気で

 長蛇の列になっていました(*^_^*)

Img_2290

 食べているところに、この可愛い子が来て 売り込み

Img_2291

 こちらは赤坂 アンベ・クァトロさん

 ご主人みずから、フローズン・マルガリータを作ってくださいます

Img_2292

 可愛い子の売り込み言葉通りのおいしさ!

 こりゃ ええわい!! (*゚▽゚)ノうめぇー

Img_2283

 メキシコのお嬢さんや、覆面レスラーさんがいたりして

 段々と盛り上がってきました

Img_2294

 メキシコといえば、テキーラ!

 ということで、テキーラをゼリーにした

 テキーラボールというのも絶賛 売り込み中

Img_2295

 ということで、そろそろ予定のお時間・・・

コメント

  1. ホント、ニアミスっていうか(笑)
    SALSA CABANAさんのステーキ食べましたがうまかったですよ。柔らかくて。ちなみに並んでいたときのが最後の一枚。嫁の後ろ姿と思われるものが確認できました(笑)
    来年は、ホテルでメキシカンランチを楽しみましょう!

  2. chandra より:

    そういちろうさん こんばんは! (^^)

    >嫁の後ろ姿と思われるものが
    ええっ! ヽ(゜ロ゜;)ノ

    ひょっとしてマクラーレン押している? ( ̄◇ ̄;)?

    うーん なんという・・・

    >ホテルでメキシカンランチを楽しみましょう!
    4000円でビビって予約しませんでした(^ o^;)ゞ
    来年は是非! (*^_^*)

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. >ひょっとしてマクラーレン押している? ( ̄◇ ̄;)?

    そそ、うちマクラーレンです(笑)

    もうちょっとまめにTLすれば良かったですね。iPhone、調子悪いんですよ、最近。

    まあ、楽しみは来年に取っておいたってことで(^-^;

  4. chandra より:

    そういちろうさん こんばんは (*^_^*)

    この写真を拡大してみたら 奥様 なにかをほおばってます
    (^ o^;)ゞ

    しかし、旦那さまが見えませんね・・
    いやしかし、惜しかった・・・( ̄◇ ̄;)
    このあと すぐにDESCKSのスタバに移動しました

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  5. たにやん より:

    ステーキ、激安ですね。

    ビールにステーキ、そして綺麗なオネイサン、じゅるっ!

  6. ojin より:

    いつも良い物くってますね。
    まあ今回は、尾根遺産沢山なので、許しますw
    ステーキだと、300グラムは確実にいけますねw

  7. BMの竜 より:

    こんばんは~。
    尾根遺産がいっぱいですねえ。
    ojinさんの影響(リクエスト)かな?

  8. life87 より:

    おはようございます!

    >飲み物はビール!ライムをカットして載せて

    この銘柄のビールは飲んだ事がありませんが…確かコロナもメキシコのビールじゃなかったでしたっけ?口当たりもさっぱりしててランチビールにはうってつけなんですよねぇ♪バブル後期…六本木でこればかり飲んでました(^_^;

    旨いタコスが食べたくなって来た!
    これまたバブル後期にELTORITOにも嵌ってたなぁと思い出しましたw

  9. tstyle より:

    これはこれは・・・
    チョー羨ましーじゃないですか^^
    かわいいですね〜!!
    衣装もいいですね〜!!
    おなかも胸もいっぱいになっちゃいますね〜
    ここじゃないと、この娘たちはいませんしね〜^^
    誘って欲しくても、平日休みな私は・・・ガラパコスライフ
    この後いったいどんな楽しいとこへ・・・・・・
    楽しみで〜す♬

  10. のえぱぱ より:

    イヒャー、フローズンマルガリータの大カップって良いですね。
    普通は、グラスにチョビットなんですよね〜♪
    ステーキもうまそう、そういえば国内に、CA州標準のデリタコ
    ができたという噂を聞いています。

  11. pop_kamiya より:

    こんにちは(o^-^o)

    当日、そういちろうさんともツイートしてたので、てっきりご一緒なのかと思ってました(^-^;
    お知らせすればよかったですね。。ヾ(_ _*)ハンセイ・・・

    メキシコは思春期を過ごした場所ですので、いろいろな悪さをしたこと思い出します(* ̄ー ̄*)
    家でもたまーにメキシコ料理は作りますんで、そのうちタコスなうってツイートするかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ

  12. chandra より:

    たにやん さん こんにちは (*^_^*)/

    >ビールにステーキ、そして綺麗なオネイサン、じゅるっ!
    あはは (*^。^*) この衣装が可愛くていいですよね
    (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojin さん こんにちは (^o^)/

    >いつも良い物くってますね。
    そんなぁー 400円ですがな! (^^ゞ

    >300グラムは確実にいけますねw
    ぼかぁー 200でいいから 肉汁たっぷりのたべたいなぁー (^^ゞ 

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    BMの竜さん こんにちは (^^)/

    >ojinさんの影響(リクエスト)かな?
    いやぁー なんだかプレッシャーがありますねぇー
    (^^ゞだはは

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87 さん こんにちは  (#^.^#)/

    >.確かコロナもメキシコのビール
    そうみたいですね 沢山売ってましたが
    なんとなく知らない銘柄にしてみました (^^ゞ

    >バブル後期…六本木でこればかり飲んでました(^_^;
    へぇー 知られざる 歴史ですね (*^_^*)

    私は仕事まっしぐらでした バキッ!!(-_-)=○()゜O゜)アウッ!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    tstyle さん こんにちは (^・^)/

    >この後いったいどんな楽しいとこへ・・・・・・
    いやぁー まったくもってジミーなところへ行ってきました

    あーしかしFSWに行きたかった・・・orz

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    のえぱぱ さん こんにちは (*^_^*)/

    >グラスにチョビットなんですよね〜♪
    そうなんですか! 上と下で濃さが違いましたが

    それがまた良かったです (*^_^*)

    >CA州標準のデリタコ
    フーターズと相次いで 色々できますね!
    フーターズはみんなでいきましょう! (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    pop_kamiyaさん こんにちは ((∩.∩)/

    >お知らせすればよかったですね。
    いやぁー あちらもご家族だったようですから
    でも、ちょっとお話はできたので残念 でもまた
    来年はリベンジです (*^_^*)

    >そのうちタコスなうってツイ
    おー! 写真付きでお願いします (*^_^*)/*

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  13. morihan より:

    のっけからの綺麗なお姉ーさんやおヘソ丸出しのお姉ーさんで見応えがありました。
    えっ、ブログの読み応えですか??
    内容なんだっけ(爆)

  14. chandra より:

    morihan さん こんばんは (*^_^*)

    >内容なんだっけ(爆)
    やっぱり・・・エロオヤジになっちゃいますよ!
    ( ̄◇ ̄;)

    もう遅い? (^ o^;)?

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m