SmartConnect3 スマートコネクト3

R0013399

 先日はバックアップ用に急速に安くなってきた3TB を購入

 やっぱりUSBでは認識しないのね・・

 でも、内蔵ならMacではあっさり認識 (^^)v

Img_4341

 で、もう大分前ですが(^^;;)  アマゾンさんからお届け物・・

Img_4342

 納品がちょっと遅れていたスマートコネクト3が到着

Img_4345

 iPhone用のワンセグチューナー ちょいテレ の充電コネクタが

 micro USBだったので、マルチコネクトのケーブルが欲しかったので、購入

Img_4460

 一番手前がDOCKコネクタ、そしてmicro USB、で、MINI USBがついてます

 互いにお尻にさす構造(^ ^;)

Img_4457

 巻き取り式のリールは大抵チャチなのですが、これは意外にしっかりしている感じ

Img_4461

 ということで、これらの機器はすべてサポート可能

 これから出張には入れて行こうかな (^^)


コメント

  1. HT より:

    caviar greenは一時期ファームウェア不具合(低速病)がありましたが完治したんですかねぇ(汗)

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >caviar greenは一時期ファームウェア不具合(低速病)
    あ、なんか不具合があった と聞きましたが それですか!
    メインでは使わないでおきます (^ ^;)ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m

  3. tstyle より:

    ん〜なるほど!!
    こんな連結スタイルはいいですね〜
    考えたなぁ〜、バカ売れの予感^^
    この連結スタイルは、他にも応用できますね!!

  4. たにやん より:

    3TBHDD!

    時代は凄い事になってますね。

    でも巷でぱ新製品の噂か目白押しですね。

  5. life87 より:

    こんばんは!
    この連結は面白い発想ですねぇ。
    これでコネクタを様々持ち歩かなくてもoKですね!

    手前の黒い四角い箱はなんでしたっけ?

  6. chandra より:

    tstyle さん こんにちは (*^_^*)/

    >こんな連結スタイルはいいですね〜
    デイジーチェーンなので接触不良がどうかなぁー
    って感じですが・・(^^ゞ

    >この連結スタイルは、他にも応用できますね!!
    最近のコネクタって優秀ですもんね (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    たにやん さん こんにちは (^o^)/

    >でも巷でぱ新製品の噂か目白押しですね。
    いよいよ来週ですね! (^O^)たのしみですね!

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >この連結は面白い発想ですねぇ。
    はい ちょっとおもしろいでしょう (*^_^*)

    >手前の黒い四角い箱はなんでしたっけ?
    あ、これもiPhone用のバッテリーです (^^ゞ
    ちょっと最近プアーになってしまいましたが・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  7. tsk より:

    こんにちは。
    いつもたのしく拝見させていただいてます。
    以前、MacProのグラフィックカードを、故障で交換されていたようですが、
    ttp://support.apple.com/kb/TS3630 に不具合のレポートが載っていますのでお知らせします。
    かの有名なMacお宝鑑定団のリンクで見つけました。
    英語なので、詳しくは読んでいないのですが、払い戻しをするようなことが書いてあるかと思います。
    日本でも適用されるのか不明ですが。
    初カキコでこのようなのも何なんですが、今後も、更新楽しみにしております。

  8. tsk より:

    追記です。
    ttp://support.apple.com/kb/TS3630?viewlocale=ja_JP
    日本語ページもありました。
    ご参考までに・・・。
    よろしくお願いします。

  9. chandra より:

    tskさん こんにちは (*゚▽゚)ノ

    >いつもたのしく拝見させていただいてます。
    あ、ありがとうございます!! m(__)m 恐縮です

    >払い戻しをするようなことが書
    拝見しました!!! ヽ(゜ロ゜;)ノ おおおお!
    まじっすかっ! って感じ!!

    もう2回も交換してるんです (;`0´)ノもう!

    とりあえず 1枚分は回収できるかもしれませんね!!
    貴重な情報ありがとうございますっ!!! m(_ _)m

    また 是非 よろしくおねがいしまーす! m(__)m