ドイツビアバー&レストラン Franz Club フランツ クラブ

Img_6486

 ビールが飲みたくなって 秋葉原から東京駅に・・・

Img_6473

 アントワープ セントラルは閉まっていたので

 あちこち廻って・・・

Img_6477

 新丸ビルに流れつきました・・(^^;)

Img_6479

 とりあえず、ビールの飲めそうなところは・・・と・・・

 いうことで、こちらを発見!

 Franz Clubさん

Img_6484

 通路に面していて、半分オープンスペースのようになっています

Img_6490

 とりあえず お勧めのビールは? とお聞きして

 南ドイツの白ビール フランツィスカーナー ヴァイスビアゴールドを

 お願いしました デカイなぁー (^^;;)

 かなり甘みがあって、さらっとした感じ

 ちょっと物足りないかな・・・

Img_6494

 定番のフランクフルト

Img_6495

 そんなに好きじゃないのに、間違えて・・

 白ソーセージを頼んじゃいました・・(^^;;)

Img_6496

 おにーさんが、皮をむいてくれます・・(*^_^*)

Img_6500

 こちらも定番、ポテトのオーブン焼き

Img_6503

 2杯目はSPATENの限定 オクトーバーフェストビア

 これはガツンとうまい! (*゚▽゚)ノ

Img_6504

 しかし、度数が高いのかな・・

 酔いの方もガツン と来ました・・(〃∇〃) うぃー

Img_6480

 ドイツビアバーだと ちょっと高めのお勘定なのですが

 やっぱりこの日も1万だして、おつりはチャラチャラ・・(^ o^;)ゞ

 でも、満足ですたい! ヽ(*^o^*)ノ 

コメント

  1. たにやん より:

    お釣りはちゃららですか。
    ちょっと痛いですね。
    でも美味しければ良しですね。

  2. life87 より:

    こんばんは!
    すっごい高い麦酒でしたねぇ。丸の内価格?
    ポテトのオーブン焼きが美味しそう♪

  3. ojin より:

    深夜に見るんじゃなかった・・お腹すいたw
    東京は全て高いですよね。
    いつか行ってみたいです。
    ここなら、食べれますw

  4. chandra より:

    たにやんさん こんにちは (*^_^*)/

    >ちょっと痛いですね。
    はい まぁー二人でですが・・・(^_^;)

    でも満足です (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    life87さん こんにちは (^o^)/

    >。丸の内価格?
    でっかいので、しかたないですね・・・
    それにしても フランクフルトって高いですね・・(^_^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————
    ojinさん こんにちは (^^)/

    >ここなら、食べれますw
    お! それは是非 ドイツ系は大丈夫なんですね!
    (^O^)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m