Racing Dash BMW LED RING MARKER 購入編

Img_8196

 BMW 135iのANGEL EYES あるいは リングマーカー 

 最近のモデルはLEDになって真っ白なのがうらやましいのですが・・

 で、ポチッとしてしまいました

Img_8197

 E90 325の時はちゃんとした? 日本製のBREXを付けていましたが

 2万円以上と良いお値段

 その割に暗かったし・・・

 で、CLUB BMW1の総帥 しゅわさん

 チャレンジャーにもかの国の製品をお買い上げされ

 なかなかなご評価だったので、私も・・・(^ ^;)ゞ

Img_8198

 でも私のE82で1erでは後期型の部類らしい

 ということで、同じものは選択できないので

 台湾 Racing Dashさんの製品にしてみました

 購入元は、その日本代理店の中でも一番安かった
 ファクトリーダイレクトさん

 結構値段は違うものですね・・5000円ほど安い9800円でした

Img_8199

 純正のハロゲンランプはかなり黄色いどころか

 ほぼオレンジ色・・・

 なので、これまではハロゲンH8バルブの4600Kのものに交換していました

 かなりバルブはブルーな着色がかかっていましたが・・・

 それでも結構まだ黄色かった・・・(^_^;

 それも1年半近く使って、高効率バルブなので

 そろそろ寿命が心配で、LED化にしてみました

Img_8200

 開けてみると、こんなキャンセラーが・・

 セメント抵抗? それとも回路か・・・

Img_8201

 3WのLEDが対抗で2個ついています

Img_8202

 バルブを取り付けると、こんな感じに開くというのが
 ちょっとした工夫になってます [E:confident]

コメント

  1. HT より:

    こんばんわ!

    > ちょっとした工夫になってます 

    ワォ!そこで切るのか!

    って購入編でしたね(^^;

  2. chandra より:

    HTさん こんばんは (*^_^*)

    >ワォ!そこで切るのか!
    いけそうで イケナイ! 

    いいでしょう!? (^ o^;)ゞ

    またあした よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. のえぱぱ より:

    おおおっ。 LEDですか。。 
    でも、安くなりましたね。。 
     
    台湾なら未だ良いですよ。 大陸や、半島でない限り。。
     
    さて、納入される車がどんな色なのか、どんあ仕様なのか
    未だにわからないワタス。。 

    気にしているのは、USBインタフェースですが、iPod系が使えるのか?
    それとも、他の物なのかが明記されていません。
    ”一部機種が使えない”とカタログにはありますが、ユーザが知りたい
    使えるものの明記はありません。。 は〜。。。 アフォだな。。。

    今回は真面目に乗ろう! 決意! 決意!。。。。(笑い。。)

    E61 525 初期型はナビもヘボで、重いし。。。奥多摩行きには
    辛いものでした。。。 (T。T)

  4. たにやん より:

    久しぶりのモディファイですね。

    レーシングダッシュはE39のイカにも使ってる知人がいます。

    きっと大丈夫かと。

  5. Ojin より:

    てっきり完成写真が・・・
    だまされました。
    明日が楽しみですね。

    すごく期待しています。

  6. tstyle より:

    こんばんは〜!
    LED化ですね、純正もF10から白ですからね〜
    なんだか寂しい気がしますが、、、
    逆に目立って恥ずかしいかな〜オニオン命だと^^
    つられて、やっちゃおっかなぁー( ̄ー ̄)ニヤリ

  7. chandra より:

    のえぱぱ さん こんにちは (〃^∇^)

    >台湾なら未だ良いですよ。
    はい ちょっと安心してました (^ o^;)ゞ

    >今回は真面目に乗ろう!
    再来週あたりでしょうか もうすぐですね! (*^_^*)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    たにやんさん こんにちは (^。^)/

    >きっと大丈夫かと。
    あ、そうなんですか! 安心しました
    トラブルのがちょっと心配なもので (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    Ojinさん こんにちは (^^)/

    >てっきり完成写真が・・・
    写真撮って無くて σ(^◇^;)二回にわけました m(__)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (*^_^*)

    >逆に目立って恥ずかしいかな〜オニオン命だと^^
    E90もLEDになって真っ白にしていたもので やりたいなぁーと(^ o^;)ゞ
    またH8のバルブを5000円だして交換するよりはいいかと思いまして・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  8. morihan より:

    お-、また車がバラバラになるのですね。
    途中の取り付け行程が楽しくてたまりません(^_^)!

  9. life87 より:

    こんばんは!
    皆さんと同様に、あれ?ここで終わり?
    と…でもこれ真似しようw

    また近所の奥様方に「あそこのご主人、また車に潜ってるわよぉ」と聞こえるような陰口を言われますよw

    これがもしやyahooですか?また違うのかな?

  10. chandra より:

    life87さん こんばんは (*^_^*)

    >皆さんと同様に、あれ?ここで終わり?
    でへへ (^ ^;)ゞ 小出しですみません m(__)m

    >「あそこのご主人、また車に潜ってるわよぉ」
    はい もうあきれられてるのは 承知 ということで
    (^ o^;)ゞ

    >これがもしやyahooですか?また違うのかな?
    いえ これではありません 
    もっと変のものです (^_^;

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    morihanさん こんにちは (*^_^*)

    >、また車がバラバラになるのですね。
    いえいえ ちょろっとだけです
    でも左は超大変でした。。( ̄д ̄|||)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m