BMW GROUP STUDIO F13 & F12 M6

Img_2937

 国際フォーラムにて 着信あり

 BGSに来てるから 来いや との事で・・・

 雨の中 またとぼとぼと BGSに舞い戻りました

Img_2958

 そこでは Life87さんとUMIさんが (゚◇゚)

 Hさん 駄何とか とか ひどい事を言われつつも

 丁寧にご説明中 (^ o^;)

Photo

 M6 すばらしいですねぇー

 美しいライン (*゚▽゚)ノかっけー

Photo

 295/30ZR/20 っていくら?[E:coldsweats01]

Photo

 Mなトロリー

 ウエットカーボンのがカッコイイけど

 ちょっと照れくさいかな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 車輪もM6風味なんですね ヽ(゜ロ゜;)ノ

Photo

 M5にはないけれど、M6には キドニーにこんなM6バッチが

Photo

 住宅金融公庫がついていても 買えないな・・・(^ o^;)ゞ

Photo

 こちらはM6カブ

 かなりバブリーな感じ (^ o^;)ゞ

Photo

 M6の横顔がシャークのようでかっちょいい

Photo

 HさんがM6カブの幌を開け閉め動作を披露してくださいました

Img_2977

 リアのガラスとピシャッと合わさって

 すばらしい設計と製造精度 (*゚▽゚)ノおお

Photo

 ドライバーズシートの三日月マークのスイッチをポチッ押すと・・

Photo

 初めてみた ナイトビジョン(゜Д゜)へぇー

Photo

 旧型1erとちがって ちゃんと鷹の眼になってますねぇー

 かっこいい!




Photo

 Hさん Aさん 閉店までありがとうございました! 

 またいきます!

コメント

  1. morihan より:

    おおーM6だ~~! しかもカブまである(^o^)
    まだ現物を見たことがありません。

    いいな~~、M6カブのオーナーになって風を切って走りたい!!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*^_^*)

    >morihan
    BCJに入れば試乗はできますよぅー (^ o^;)

    オーナーはちょっと厳しいですよね・・・

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たにやん より:

    住宅金融公庫ですか(^_^;)

    もしくはコミコミ月々30万の60回払いですね。

    税金対策にね、って買ってみたいものですね。

  4. Detour より:

    M6カッチョ良いですね〜。
    万が一買えたとしてもとても維持できない車ですね。
    135の維持ですら危ういのに・・・・(汗)

  5. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (*^_^*)
    しがない サラリーマンには悲しいクルマです・・
    (>_<、)

    事業主様是非! 高きから低きに お流しください
    m(_ _)m

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————
    Detour さん こんばんは (*^_^*)

    >135の維持ですら危ういのに・・・・(汗)
    はい まさに・・

    ブレーキの値段があまりにもE90も違って 腰を抜かし
    タイヤの値段にひっくりかえっております
    (゚∀゚;)
    だめだぁー ┐(‘〜`;)┌

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  6. さいえん より:

    ちょー高級車という事は、知っていますが
    具体的に、幾らか?には興味アリマセン( ̄◇ ̄;)

    見応えある写真、ありがとうございます(^.^)

  7. 現記写心 より:

    このクラスは、もう到底無理です、
    普通のサラリーマンには買えないですよね、
    C様の年収なら可能かもですが。
    宝くじ当たったら・・・まず家変わらないとw
    前の道路でれないですもの。
    今の車、たかが1㎝広いだけとおもっていましたが・・・
    結構きついですね、嫁そのうちボディすりそうw

  8. life87 より:

    こんばんは!
    Hさんの懐の深さに甘えておりますw

    M6カブ…エレガントでかっこ良くて、もちろん走りも凄いんでしょうね。
    先日くろさんの熱い走りで異次元の車だと思いました。

    いいなぁ、こういうクルマをポンと買えるのは…羨ましい♪

  9. HT より:

    こんばんわ!

    雨の中、呼び出し… 怖いっすねw

    トローリのホイールはヤリ過ぎ!普通で良いよ

    個人的にはサイドに流れるオメメはイマイチなんですよね

  10. tstyle より:

    個人的にカブは大好きです!
    Z4みたいにメタルにしないのは何でですかね〜
    ソフトでもP様みたいにビシットした感じが好きなんですが
    どーもホネホネ感が気になっちゃいます
    国産を含めたその他と一緒、、、、、、、、、、とてもとても残念です M6なのに
    もちろん買えませんが 綺麗に見えるにこしたことないので^^
    横目で通り過ぎたのが 悔やまれます

  11. chandra より:

    さいえんさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    値段はf様と同じく気にしないことに(^^;;
    わたし 安いとか、高いとか、勝手な事はいってますが(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  12. chandra より:

    現記写心さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    我が身に振り返って 購入という気持ちには全く持って
    想像もつかないですね(^_^;)
    これならポルシェ買います(⌒-⌒; )いや、やっぱりどうかな

    1cmでも、きくんですか!?(^^;;う

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  13. chandra より:

    life87さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ちょっとダイレクトすぎですぅ〜(⌒-⌒; )

    クラブで、このクラスをポンポンご購入される方がいらっしゃいますが
    まるでリンゴ買うようでした(^^;;

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  14. chandra より:

    HTさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    雨の中、泣きながら戻りました
    (>人<;)

    ホイールは、まぁー気がつかないレベルかと。

    ライトは好きだけどなあ
    リングの、サイドを強調するデザイン
    イイけどなあ(^_^)

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  15. chandra より:

    tstyleさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    ホントなんででしょうね
    値段?重量?ドッチも関係なさそうですよね(⌒-⌒; )

    でも、ホネ骨感はわたし的には無くて硬くて、ビシッとしてて
    閉めたほうが素敵に思えました(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  16. pon太 より:

    295/30R20はネットでみると非ランフラットで¥59000/本。
    GT-Rほどではないですが、あまり動かしてタイヤ減らしたくないですね(汗

  17. より:

    出戻り取材、お疲れ様ですw

    とある情報筋によりますと、いまだにソフトトップなのは
    あえてクラシカルな雰囲気を残して、6er特有の気品とか優美さを表現している・・。だそうです。

    あと「駄何とか」はホメ言葉以外の意味ってあるんですか?
    器は激浅ですが!

  18. chandra より:

    pon太さん こんにちは (*^_^*)/”‘

    うーん六万円ですかぁー 一本(^^;;
    Mだからランフラットでないのが、せめてもの
    救い(^_^;)?

    まぁーこれ買う人には関係無いかな(⌒-⌒; )

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m

  19. chandra より:

    Hさん こんにちは (*^_^*)/”‘

    なるほど、クラシカルかぁー
    しかし、それでは納得は、ちょっと(⌒-⌒; )
    超ハイテクだしなぁー(^_^;)

    褒め言葉、、、(⌒-⌒; )
    それにしては、某所へのコメントが(^◇^;)
    あは

    またよろしくお願いしま〜す m(._.)m