房総ツーリング 道の駅 三芳村 鄙の里

Photo

 平日になったので? 通常運転 (^o^;

 病院を出て少し海岸沿いの道を走ります

Photo

 わたしが真ん中で走行

Photo

 で、到着

 どうやら、たまごサンドさんの狙いは旬の野菜獲得みたい(^_^)

Photo

 千葉市内から先の房総半島には

 スタバは一軒もありませんが

 新鮮な野菜や果物はいっぱいあります(*^^*)

Photo

 洒落た構造の建物
天井が高いのはいいですね

Photo

 お土産ものには目もくれず

Photo

 別棟の産地直売の建屋に

Photo

 ミョウガはカミさんの大好物

 と思ったら、女子会の皆さんもでした(^_^)

Photo

 ということで、全員買い込みました (^ o^;)ゞ

 Tさんの奥様 持ってよー! って (^◇^;)

Photo

 で、道の駅の向こう側に気になるハウスを発見・・・

コメント

  1. morihan より:

    ミョウガは私も好きです(^-^;
    たまに買って酢味噌でいただきます。
    気になるハウスが気になりますね~~!

  2. chandra より:

    morihanさん こんばんは (*゚▽゚*)

    まぁーわたしも好きなんですが カミサンは相当なもんでして・・(^_^;
    鰹節と絡めて ご飯とか (^ o^;)ゞ
    お味噌汁とか・・

    ドクター中松さんは食べないんですよね・・
    (^◇^;)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m

  3. たまごサンド より:

    今回の一番の収穫は地場産のはちみつでした。
    野菜をゲットするには時間が遅かったみたいです。

  4. tstyle より:

    スタバはありませんが野菜は美味しかったです!

    ハチミツもたまごサンドさんに教わりながら吟味して大正解^^
    嫁さんはデパ地下の高級品ですが こっちの方が美味い^^v
    ぼく専用となりました!!ばんざーい

    向こう側にはがっかりでしたね^^;

  5. life87 より:

    こんばんは!
    ミョウガは私も大好物です!
    味噌汁もよし、冷奴の薬味にしてもよし、って皆簡単ですねw

    また買い出しツアーなのねぇ♪

  6. さいえん より:

    当家も、最近の自宅用お土産は、新鮮な野菜系が増えました。
    遠方から現地では、出遅れます……。

    はちみつが、気になります!

  7. chandra より:

    たまごサンドさん こんにちは (〃^∇^)

    >地場産のはちみつでした。
    おお なにやら 色々 お聞きになってましたもんね (*^_^*)/
    我が家は あまりハチミツ文化がないので まだハワイのが残ってます
    (^ o^;)ゞ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    tstyleさん こんにちは (^。^)/

    >ぼく専用となりました!!ばんざーい
    なんと! (゚◇゚) ウチは野菜だけでした (^ o^;)ゞ

    >向こう側にはがっかりでしたね^^;
    ドラゴンは残念でしたが お話聞けてよかったです (*^_^*)/

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    life87さん こんにちは (^^)/

    >味噌汁もよし、冷奴の薬味にしてもよし、って皆簡単
    これはまさに 日本って感じの野菜ですね! (*^_^*)

    >また買い出しツアーなのねぇ♪
    そうなんす お米にお酒 米どころはおいしいものがイッパイです
    (*^_^*)えへ

    また よろしくお願いしまーす m(__)m
    ———————————————————————
    さいえんさん こんにちは (*^_^*)

    >新鮮な野菜系が増えました。
    おいしい 地物の野菜はいいですね (*^_^*)
    漬け物もできてきて 楽しみです (^^)

    また よろしくお願いしまーす m(__)m