OKA-SIN修行2 35 最終回 第6レグ

Photo

 さて 長らく 続いたこのシリーズも最終回
 
Photo

 牧志の市場通りを歩いて 色々物色
 
Photo

 途中 サーターアンダーギーの屋台に惹かれて
 
 2個 購入 アツアツのあんだーぎーをかじりながら
 
 那覇の街を堪能 (^^) 旅の醍醐味ですね
 
Photo

 そして またかみさんの要望で おもろまちに
 
Photo

 Tギャラリアは円安もあって 化粧品はかなり安いそうです
 
 JALカードを持っていれば 機内販売は10%OFFだし
 
 ほぼ同じ位だそうですが 種類が豊富なのはこちら
 
 という訳で・・・・(^o^;)ゞ
 
Photo

 私はラルフを見るくらいで ヒマヒマ星人に変身
 
 \(\◇ ̄ )ヘン~(  ̄▽/)ゝシン!!! \(○ `O´ ○)/トゥーー!!  ヒマヒマ!
 
Photo

 紅芋タルトをお土産にしているのは
 
 そう すでに 那覇空港でございます (^o^;)
 
Photo

 那覇空港のセキュリティーでは
 
 ステータス持っていると 別レーンでスイスイ
 
 と言っても この時はガラガラでしたけど (^o^;)
 
Photo

 サクララウンジで ちょっと座って休んでから ゲートへ
 
Photo

 陽が陰るのがめっきり早くなりましたねぇー
 
Photo

 最後のフライトはまたもファースト
 
 カミサンは斜め後ろで 並んで座れませんでしたが
 
 ファーストだと FLYONポイントは半端無く増額されるし
 
 待遇は まさに別格 
 
Photo

 二回目なのに 感動は薄いし
 
 着いてから クルマなので お酒も飲めないので
 
 楽しさ半減 (T0T) 
 
Photo

 資生堂の長命草 というのを
 
 飲ませていただきましたが
 
 コリャー 評判なだけに美味しいわぁー
 
Photo

 拘束具状態ですが(^o^;)ゞ
 
 メチャメチャ 安楽 グッスリでございます
 
 (*゚▽゚)ノ やっぱファースト ええわぁー
 
 プラス7000円は仕方ない!って感じ
 
Photo

 そして。。業務連絡
 乗務員は ドアモードをマニュアル・ポジションに
 
 変更してください
 
 ということで 飛行機をおりました
 
Photo

 第6レグを終わって 修行でカミサンと搭乗すること12回
 
 イタリア旅行では4回だから
 
 カミサンとは 16回のった計算
 
 いやぁー 楽しかった! (*゚▽゚)ノ
 
 で、実はこの後 ひとりで修行することになるんですが
 
 ひとりはちょっとつらかったなぁー (^o^;)ゞ
 
 
 
 ということで 今年二回目のOKA-SIN修行はこれにて終了
 
 見ていただいた みなさま ありがとうございました
 
 m(_ _)m  
 

コメント