BMW 220i cabriolet をちょっと拝見

Photo

 昨日はDディーラーの営業さんから お誘いあってディーラーに
 
Photo

 いささか天気が悪く 雨模様でしたが
 
 白猫君が汚れるものの、ちょっとドライブもしたかったので
 
 車でGo! でございました[E:happy01] [E:car]
 
Photo

 到着してみると 220カブが置いてあって
 
 コイツは初めてみました 最近BGSにも行ってないしなぁー
 
Photo

 なんでも ほぼE36カブリオレと同じようなサイズだそうですが
 
 ちょっと小さくみえますね
 
 でもなかなか気に入りました ( ்▿்)
 
 この車は女性の方がすでに売約済だそうですが
 
 内装は白のレザーシートで素敵でした (◠‿◠)
 
 幌もすこし赤っぽい色でこれもなかなかグッド
 
Photo

 ボディーが白だと アンダーグリルのメッキリングも
 
 そんなに気にならない感じ
 
Photo

 540万となかなかなお値段 車重も1620Kgと重めなのは
 
 しょうがないか・・・
 
 でも、これいいですねぇー (*゚▽゚*)買えないけどほしいねぇー
 

コメント