長女の結婚式で HND-OKA 1 一応修業のウチ (^^ゞ 

Photo

 8月に長女が家を出て行った時には

 それはそれは カミサンともども うるうると 涙がでました (^o^;)

 で、その長女の結婚式の為に 沖縄に向かいます 

Photo

 もともと 長女には ハワイで式を挙げてほしかったのですが

 諸般の事情で 断念 沖縄と相成りました

 でもね そこは簡単に納得しないんですけどね (^^ゞ

Photo

 長女は挙式の準備があって

 先に行っていて

 今回は次女のあんみつ と3人で那覇行きです(^^)

Photo

 さーて それでは 出発! (*゚▽゚)ノおー!

Photo

 あんみつはJGCカウンターを飛び越して

 ファーストチェックインカウンターに初進入

Photo

 光の階段も初体験で ワク♪o(^o^)oワク♪している様子

 親としては 子供にいろんな経験と機会を

 せめてあげたい と思っているので

 そんな 新鮮な笑顔を見ているだけで嬉しい (^^)

Photo

 いつもの クネクネの松がある

 羽田 JAL ファースト・プレミアムラウンジに

Photo

 ビジネス客向けのインテリア 

 国内線のラウンジは ファーストといえど

 朝はパンくらいしかないとか 色々 説明(^o^)

Photo

 あれ? 珍しく 野菜クラッカー なんておいてある (^o^)へー

Photo

 朝6時半頃の飛行機なので

 そろそろゲートに向かいます

Photo

 あんみつも やっぱり 普通のサクララウンジの方がいいね

 ですって (^o^;)

Photo

 そして エスカレーターで シャバにでます(^o^)

 これには あんみつも ちょっとびっくり(*゚▽゚)

 なんの表示もない ドアから 出てくるので

 知らない方は なんだ こいつら状態 (^o^;)

 わたしも 以前そうでした (^^ゞ

Photo

 そして 搭乗

 今回 我々 夫婦は かなりな旅程で

 ございまして ちょっと不安もあるのですが

 なにごとも 挑戦! でございます! (*゚▽゚)ノ

コメント

  1. たにやん より:

    こんにちは
    >親としては 子供にいろんな経験と機会
    うちもこの前そんな話になり、娘に何気なく
    「お前、台湾行ったことあったっけ?」
    「うん」
    「あれ?シンガポールも行ったんだっけ?」
    「うん」
    「グアムも?」
    「うん」
    「バリ島も?」
    「うん」
    「韓国は?」
    「現地人と間違われた(笑)」
    「沖縄は?」
    「沖縄そばはあまり好きじゃなかった」
    「そうか、じゃぁあとはハワイとヨーロッパとアメリカ本土位か?」
    「そうだね」
    とスマホゲームを弄りながら返事されました。
    勿論一人で行ったわけでは無く、そこには保護者同伴とともにもれなく「留守番部隊」が付帯しております。

  2. chandra より:

    たにやんさん こんばんは (^^)

    いやぁーお嬢様 すごすぎです (∇°;;;;)

    さすが お医者さまのお嬢様! というのが 一般的な
    見方ですよね (*^^*)

    しかし、お嬢様よりも お父様に いろんな経験と機会
    が必要かも (;・∀・) 汗

    また よろしくお願いしまーす m(__)m