ビルトインコンロ LiSSe リッセ で珈琲焙煎

Photo

 さて 今度は台所のビルトインコンロが
 壊れました orz

 これまでも 騙しだまし 修理しながら

 使ってきましたが ついに 魚焼きとセンサーコンロが

 点火せず・・・(>_<、)

 ということで、 これまでハーマンを使ってきましたが 

 リンナイと業務・資本提携したので 今回は

 リンナイにしてみました

 リンナイの比較的 上位モデルのリッセにしました

 ドイツのショット社製 セランガラスを天板に採用した

 モデルで 対衝撃 対熱衝撃の特徴をもっています

Photo

 ちょっと心配だった

 珈琲豆の焙煎です

 なにしろ Siデンサーを搭載した

 コンロのみで構成されていて

 長い間 なにも載せないで 点火したままに

 できるかが心配でした

 新宿のショールームに行って 確認したりしたのですが

 いよいよ 実戦です ヾ(´▽`;)

Photo

 Siセンサーでの自動消火ができるだけ

 働かないようにするには

 3秒押しで 高温炒めのSWをONにします

Photo

 これで 焙煎が終わるまでの

 約15分ほどが 消火せずに終われるでしょうか・・・

Photo

 シャカシャカ! と 銀杏を煎る網鍋を

 動かして 焙煎します

Photo

 そして 問題なく 焙煎終了!

 \(^o^)/ばんざーい! 
 
Photo

 
Photo

 

コメント