最後のJAL国際線乗り継ぎ運賃 片道5940円で行く 沖縄 日帰り旅行 1 

Photo

 最後のJAL国際線乗り継ぎ運賃 片道5940円で行く 沖縄 日帰り旅行

 長い! (^o^; と題しまして・・・ 沖縄日帰り旅行記です (^^ゞ

 以前は 沖縄に日帰り??! ( ̄0 ̄;)? なんて思ってましたが・・

 今や しょっちゅう (^O^;)だはは

Photo

 日帰りと言っても 今回は タッチでもなく

 朝イチで行って 夜遅めに帰ってくるという ちゃんとした?

 日帰り旅行でございます (*^^*)

Photo

 例によって 朝5時過ぎに羽田P1に到着

Photo

 我々 夫婦の沖縄日帰りにしては 機内持ち込み用の

 リモワ君と やや荷物が多いのは 沖縄で 日帰りだけど・・

 泳いじゃおう! という作戦 (^o^;

Photo

 羽田は空いてるなぁ〜 

Photo

 ビジネスマンもいなくって

 ファーストチェックインカウンターもガラガラ

Photo

 そんなわけで 光の階段前に記念撮影

Photo

 サクララウンジ前のレセプションのアロマの香り

Photo

 通称DPラウンジに

Photo

 Black Pineeee の松の間に

Photo

 空いているので カウンターに陣取れました

Photo

 まだラウンジが開いたばかりなので

 食べ物はまだあまりないかな・・・・

Photo

 やっぱり メゾンカイザーのパンだけですね

 それ以外は ちょっと待つしかないねぇー

Photo

 あら 野菜生活のプレミアムなのがあるね

Photo

 ということで 那覇で レンタカーのるので

 ビールはおあずけ・・・

Photo

 仕方ないので マッサージチェアで ウィーン(^o^;

Photo

 そろそろ 行きますか・・・と サクララウンジを偵察しつつ

Photo

 例のエスカレーターで・・・

Photo

 10番ゲートの真ん前に

Photo

 優先搭乗に間に合って スルスルと搭乗

 さーて 今回もFでございます (*^^*)

コメント

  1. TCHP より:

    >以前は 沖縄に日帰り??! ( ̄0 ̄;)? なんて思ってましたが・・

    >今や しょっちゅう

    私も同じです(^0^)

    >今回もFでございます
    やはりFは良いですね~
    キャンセル待ちしてもAまで降りてこないです(T-T)

  2. chandra より:

    TCHPさん こんにちは (^o^)

    >>今や しょっちゅう

    >私も同じです(^0^)
    また那覇から戻ってきました (^^ゞ

    >キャンセル待ちしてもAまで降り
    そうですねぇー わたしもFは 1回しかありません
    大抵は FBのクーポンを利用して予約 使わず 現金でしゃらってます (^^ゞ

    また よろしくおねがいしまーす! m(__)m