初KL発券 2回目のKL行き 14 リッツ・カールトン クアラルンプール クラブラウンジ カクテルタイムの巻

Photo

 リッツ・カールトン クアラルンプールに戻ります

Photo

 タクシーの運ちゃん こちらも警戒していたのが

 わかったみたいで なにも問題なく リッツに到着 (^^)ホッ

Photo

 部屋に戻って ちょっと色々 問題が昨夜からあって

 バトラーさんやら メンテナンス屋さんやら なかなか忙しい (^o^;)

Photo

 バトラーのズリ ZULさん お茶を持ってきてくれました(^^)

 こちらも 成田で買ってきた 東京バナナをあげたりして

 ますます 仲良しに (◠‿◠)

Photo

 そろそろ カクテルタイムがクラブラウンジで始まるからと部屋を出ました

 いつもは 地下から行くんですが 今回は その一つ上から行ってみました

 シガールームの手前に カードキーが付いた

 こんなドアがあって カードをかざして 中に

Photo

 で、毎度のかどっちょの席に座りました

Photo

 カナッペ なんかもありますし・・・

Photo

 おつまみ類は結構 豊富

Photo

 果物も。ドラゴンフルーツとか

Photo

 いつものこのローカルのシェフさんだけで

 毎日 大変だな 

Photo

 サテーもあります ま、サテーだから甘めなんですけど

Photo

 なにやら シェフさん 今日のお料理は 海老の料理みたいなんで

 ひとつ お願いしてみました (◠‿◠)

Photo

 かなりの美女な アバヤのお嬢さん

 いいとこのお嬢さんなんでしょうねぇー

 背中になにやら 紋章が描かれていたので 印象的

Photo

 で、シャンパン (多分 スパークリング)で乾杯

Photo

 海老のお料理がきました

 シンプルでとても美味しかった\(^o^)

Photo

 甲斐甲斐しく サービスしてくれるし

 いいですね リッツ (◠‿◠)

Photo

 ドラゴンフルーツもここのは 美味しかったなぁー \(^o^)

コメント