初KL発券 2回目のKL行き 20 Mercato スーパーでお買い物♪

Photo

 チャイナタウンから ブキッビンタンに向かいます

Photo

 今回は 順調に目的地に(^_^;)

Photo

 Pavilion前に到着

Photo

 ずんずん奥に進んで 地下に潜ると ありました

 Mercatoスーパー なかなか かっこいいんですよね (^^)

Photo

 ワインを中心にお酒も豊富で まずはビールね (^^)

Photo

 フルーツのコーナーを探しまして・・・(^o^ 

Photo

 お目当ては このジャックフルーツ

 最初にウエスティンで すっかりヤラレちゃったのですが

 ここで 買ったのは 少し味が薄めで もう一つでした (^o^;)
 
Photo

 カミサンは KLでお気に入りになった

 ピスタチオとデーツのドライ たしかに美味しいです

Photo

 ザクロもいいですよね

Photo

 で、毎度のザクロのフレッシュジュースも購入

 ちょっと高めだけど おいしんですよね \(^o^)

Photo

 で、リッツ・カールトンに戻りました

Photo

 部屋で休んでから カクテルタイムということで

 また降りてきました

Photo

 さらに降りてラウンジに

Photo

 ラウンジには  一人旅のお嬢さんがいらして
 色々 ニューヨークや6回もいらした台湾など お話しできて 楽しかった (^^)

Photo

 こんな 春巻き的な ものもあって サクサクおいしい

Photo

 サテーとか スパークリングワインとか

Photo

 色々 お料理を届けてくれるし

 さすがリッツでした(◠‿◠)回
Photo

 このシェフさん がんばってました(^o^)

Photo

 で、部屋に戻ると 水が6本も (^o^;)あ、ありがとうございます

Photo

 窓がない お風呂が残念ですが 今夜はアンカーで乾杯(〃^∇^)

コメント